セレイナ・アン、新SG「Love & Sweet」が山本美月出演コンタクトレンズCM曲に決定!OA前に先行公開!

2017年06月30日14時00分音楽

シンガーソングライターのセレイナ・アンが半年ぶりのCDシングル「Love & Sweet」を8月2日に発売することが決定!同シングルの表題曲にもなっている「Love & Sweet」が ACUVUE® DEFINE® キャンペーンCMソングに決定し、商品イメージキャラクターの山本美月出演のTVCM「愛されジューシー」篇の放映が7月10日(月)からスタート!YoutubeにてCM動画を先行公開となった。

セレイナセレイナにとっては「青い空と私」に次ぐ、セカンドシングル「Love & Sweet」は、夏のリリースを象徴するような夏らしさが伝わるロケーションでの写真を起用し、色味とはギャップのあるクールな表情を起用したジャケットに仕上がっている。ジャケット写真にあわせて、同ロケーションのクールな 新しいアーティスト写真も公開となった。

山本美月出演のTVCM「愛されジューシー」篇は、大切な友達と集まった思い出を描いたストーリーとなっており、セレイナの新曲「Love & Sweet 」がバックにかかりCMを盛り上げる。

初めてのTVCM決定!のビッグニュースを受け、セレイナは「新曲「Love & Sweet」、夏らしいポップなラブソングに仕上がった。初めてTVCM曲への起用という事で、緊張感と喜びでドキドキわくわくです!!実は、去年の夏にリリースしたミニアルバム「SUNDAYS」に収録されているリード曲「Sweet Sweet Love」での主人公二人の甘いラブストーリー第2章がテーマになっている。
ディファインのTVCMでは一足先に「Love & Sweet」が聴けちゃうので、ぜひ注目してくだい!」と文章からも喜びが伝わってくる。

その他の収録曲の情報はまだ明かされないが、どんな作品になるか、新しいセレイナ・アンには期待値が高まる。
リリースイベントも全国各地で開催をする予定となっておりアーティスト、シンガーソングライターのセレイナ・アンにも改めて注目し、目を離さないでいて欲しい。

ACUVUE® DEFINE® キャンペーンCM

公式サイト
YouTubeオフィシャルチャンネル