ボンサム、ついに姉ソレと再会、そして別れ…「客主」第21-25話あらすじと予告動画-TVO

2017年07月02日10時00分ドラマ
©2015 KBS All rights reserved

ソレとボンサムがついに姉弟として涙の再会!ソンジュンがなぜ海賊の頭目になったのか、ソレが助かった理由がここで語られる!テレビ大阪で放送中の、チャン・ヒョク主演「客主」7月3日(月)からの第21話~25話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトでも予告動画が視聴できる。

【「客主」を2倍楽しむ】では舞台となった時代背景や放送に合わせて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介している。

■第21話
ソンジュンに奪った米を返せと迫るボンサムにソレが米を用意する。生きていたソレをなじるボンサム。だがソンジュンからお前の姉だと告げられ、驚きを隠せない。抱き合う二人。そこにソゲと役人たちがボンサムと海賊を捕えにやってくる。捕えられたボンサムは米2千俵を奪ったと告げられ、拷問にかけられる。その頃、ソンドルはこの事件にはウラがあるとにらんでいた。それを聞いたソレはある帳簿をソンドルに託すのだった。

■第22話
裏帳簿のおかげでボンサムたちはようやく解放される。待っていたソレと再会を喜ぶボンサム。ところがそんな二人をソゲの兵たちが狙っていた。ボンサムを庇って倒れるソレ…。こうして運搬船が都に到着する。だがやっと再会したソレを失ったボンサムの悲しみは深かった。一方、米を奪われたソクチュはボヒョンからソゲを辛家の番頭に据えるよう命じられる。ソクチュは怒りをあらわにしてボンサムを捕まえてくるよう命じるが…。

■第23話
借金を返す方法を思案するボンサム。ソクチュはボンサムに人が恐れる商売をしろと諭す。そんな時、平康のファン客主が雪花紙の運搬商団を募集していると知る。山賊のせいで陸路が使えず船を使うため、ソクチュが大儲けをしていると知ったボンサムは運搬商団に名乗りを挙げ、陸路で運ぶと宣言する。一方、ボヒョンは地方に左遷されることに。慌ててボヒョンのもとに駆け付けるソゲ。そんなソゲにボヒョンはソクチュにしがみつけと命じる。

■第24話
皆で松坡馬房を取り戻そうと仲間たちを励ますボンサム。こうしてファン客主に到着したボンサムたち。そこにやってきたソゲは雪花紙を辛家に安値で売れと言い出す。商売は金儲けだというソゲに、共存共栄だと言い切るボンサム。ボンサムの父を知るファンはそんなボンサムに共感し荷物を任せる。一方、山賊が出るプンドゥン峠をふさいでいるのが実はソクチュだと知ったソゲはその地を任されているソクチュの甥ガプスに取引を持ちかける。

■第25話
ファンの話からソゲが父に濡れ衣を着せたと気付くボンサム。だがソゲは最後まで言い逃れる。荷物を積み終え、元山に向けて出発するボンサムたち。一方、辛家に戻ったソゲはソクチュにプンドゥン峠でボンサムから雪花紙を奪うと告げる。ふもとにやってきたボンサムたちは峠を越える時期をうかがっていた。そんな時、濃霧が峠を包む。この時とばかりに峠に入るボンサムたち。だが山賊たちもこの機会を狙っていた。そんな中いつしか霧が晴れ…。

テレビ大阪「客主」番組公式サイト
 2017.06.05スタート 月~金 11:59-13:00 
「客主」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「客主」を2倍楽しむ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示