BSフジ「思いっきりハイキック!」第61-65回(オリジナル第121-130話)あらすじと予告動画

2017年07月04日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで7月5日(水)第61~65回(オリジナル2話連続放送中、第121話~130話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第61回
深夜に報知機が誤作動を起こし驚いた一家は、急いで外に逃げ出す。しかし、そのころトイレにいたスンジェは外に出られず、自分だけ置いて逃げた家族たちの行動に深く傷ついてしまう。「まったくもって親不孝も甚だしい」と、特にジュナを中心に猛攻撃を始める…。
スンジェは美容室できれいになったムニを見てときめいてしまう。その後もムニを見るたびに胸がドキドキし、「一体自分に何が起きているのか」と怪しむ。ミニョンが「もしや母さんに惚れ直したのでは?」とからかうが…。

思いっきり■BSフジ版第62回
スンジェの病院を訪ねたスンジェの友人。パク看護婦を見ると、「実に情が深い相を持っていて誠実に働く人だ」という。続いて、両親の日だといってスンジェにカーネーションを届けにきたボムを、周囲を裏切る相だと断言し…。
ヘミは早朝からミニョンを起こして、家族で外に食事をしに行こうという。嫌がったらスンジェに言いつけるというヘミの言葉に、仕方なく下りていったミニョン。焼肉を食べたがる家族を説得し、刺身に変更させるヘミを見てあきれてしまうが…。

思いっきり■BSフジ版第63回
ヘミは郵便物の中から、ジュナのカードの請求書を発見。ジュナがまたキャバクラへ行ったことを知ったヘミは、スンジェにこのことをいいつけてしまう。ジュナは家族を避け、下着姿で逃げ出そうとするが…
映画「愛と哀しみの果て」のなかで、ロバート・レッドフォードがメリル・ストリープの頭を洗ってあげるシーンを見て感動するムニ。スンジェは「どうして五体満足な人間の頭をわざわざ洗ってやらにゃならんのだ」と文句たらたら。

思いっきり■BSフジ版第64回
スンジェは不動産屋のキム爺さんと碁を打っている途中に、ジュナのオフィスの保証金がジュナの言っていた1000万ウォンではなく、3000万ウォン以上だったことを知る。
そんなジュナは中国に4泊5日の出張に行くことに。出発の前日、過去にへミがアメリカ研修に行った時、ジュナが会いたいと言って泣いた話をして懐かしむヘミだったが、ジュナは疲れて眠ってしまい…。

思いっきり■BSフジ版第65回
ジュンのかばんを取りに屋上部屋に上がったシンジ。偶然ヘミが自分について話しているのを耳にする。「どうにも歯がゆいの。道を誤ったと思ったらきっぱりやめるべきよ」という言葉にシンジはあきれてしまい…。
喫茶店でデート中のミニョンとミンジョンは、投資家と打ち合わせ中のジュナに遭遇する。「これは大変だ!」と慌てるミニョン。意志薄弱なジュナがこのことをヘミに言えば、すぐに家族全員にばれるだろうと諦めるが…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示