親として正しい生き方を見せてくれ!BS初放送「魔女の城」第66-最終回あらすじと予告動画-BS11

2017年07月05日14時55分ドラマ
©SBS

せっかくダンビョルにガンヒョンの子が宿ったというのに、ミレの残した犯罪の爪痕は愛し合う二人を引きさく!BS11にて全72話で贈るBS初放送中のヒューマンドラマ「魔女の城」の最終回は?明日7月6日(木)第66話~第72話(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※7月17日(月)からのこの時間枠では、チュウォンとキム・テヒ主演で、長い眠りから覚めた財閥令嬢を守る2つの顔を持つ天才外科医を壮大なスケールで描く、スリリングで切ない、究極のラブストーリー「ヨンパリ」を放送する。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ダンビョル役:チェ・ジョンウォン「風の国」「ブレイン愛と野望」「彼女の神話」
シン・ガンヒョン役:ソ・ジソク「グロリア」「manny(マニー)」
ムン・ヒジェ役:イ・ヘイン「蒼のピアニスト」「感激時代~闘神の誕生」
ヤン・ホドク役:ユ・ジイン「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」
コン・セシル(セシリア) 役:シン・ドンミ「彼女はキレイだった」「君を憶えてる」

■第66話
ホドクはガンヒョンに事件の経緯を説明し、ミレから連絡があったら警察に行くように伝えてほしいと話す。ガンヒョンは悩んだ末、携帯電話の存在を明かす決心をする。その矢先、突然男がガンヒョンの鞄を奪おうと襲いかかり、ガンヒョンは頭を殴られ意識を失ってしまう。ダンビョルは、意識が戻らないガンヒョンを必死に看病する中、見慣れない携帯電話を発見する。その後、ガンヒョンに対する暴行教唆容疑でヒジェが逮捕される。

魔女■第67話
動画を見たダンビョルはショックを受け、携帯電話を投げ捨てようとするが思い止まる。ガンヒョンの意識が戻り安堵したダンビョルは、意を決しホドク達に動画を見せる。そして、思い出の公園にガンヒョンを連れてきたダンビョルは、別れ話を切り出す。引き止めるガンヒョンに、ジュニョンのことを思うとそばにはいられないと拒絶する。一方ミレはサングクに会い、ガンヒョンへの慰謝料として自分を海外に行かせるよう要求する。

魔女の城■第68話
ミレにたたかれたダンビョルを見たホドクは、我慢できずにダンビョルを家に連れてくる。ガンヒョンはダンビョルを連れ戻そうとするが、ガンヒョンのそばにいると不幸になるからとホドクは許さない。一方、ミレはダンビョルを訪ね、別れるなら子供が生まれたら渡せと詰め寄り、はずみでダンビョルを倒してしまう。2人の現実を目の前に突きつけられたガンヒョンは、ダンビョルの望みどおり離婚することを決意する。

魔女の城■第69話
離婚の話を聞いたミレは、サングクの家を訪ねて親権を放棄しろとダンビョルに詰め寄る。それを知ったガンヒョンは、二度とダンビョルに会わないか川に飛び込むか決めてくれとミレに選択を迫る。ガンヒョンはダンビョルに離婚届を渡し、ダンビョルのためにと会社に退職願を提出する。一方、ヒャンがアルバイト先で事件を起こし示談金が必要になったミレはヒジェを訪ね、執行猶予中であることをマスコミにばらすと脅迫する。

魔女の城■第70話
ガンヒョンが退職願を出したと聞き慌ててガンヒョンの家に行ったミレは、ごみ箱から1枚の診断書を見つけ衝撃を受ける。ダンビョルの前にひざまずきガンヒョンを説得して病院へ行くよう説得してくれと懇願するミレ。自分には関係ないとミレを突き放したダンビョルだったが、ガンヒョンを訪ね父親としての責任を果たすためにも病院で再検査を受けてほしいと説得する。一方、ミレはナムスに詐欺罪で告訴され、警察に拘束される。

魔女の城■第71話
ミレが警察に拘束されたと聞いて面会に行くガンヒョン。ナムスに告訴を取り下げるよう頼んでほしいと言うミレに、一度でいいから親として正しい生き方を見せられないのかと責める。そして、待ってるから罪を償ってほしいと伝える。ガンヒョンの言葉で罪を償う決心をしたミレは、ダンビョルに心から謝罪をし、二度と息子の前に現れないからガンヒョンのそばにいてほしいと頼む。しかし、ダンビョルは協議離婚の申請を行う。

魔女の城■第72話(最終回)
2年後。ダンビョルはMCグループでさらに躍進し、中国で大きな契約を成立させ帰国する。一方、ガンヒョンもシンガポール勤務を終え、2人は会社で再会する。2年間、何度も考えて出した結論がダンビョルの元へ戻ることだったと告げるガンヒョンに、問題は何も解決していないと答えるダンビョル。それでもガンヒョンは、君の夫として息子ヨヌの父親としてヨヌの誕生日会に呼んで欲しいと訴える。そして迎えた誕生日会・・・。

BS11「魔女の城」番組公式サイト
 2017.04.06-07.14 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示