チャンヨル(EXO)出演「ミッシングナイン」第1-4話あらすじと予告動画:墜落~私が殺しました-WOWOW

2017年10月01日08時00分ドラマ
(C) 2017MBC

チャンヨル(EXO)が出演する韓国発のサバイバル・ミステリードラマ「ミッシングナイン」が7月にWOWOWにて日本初放送されたが、早くも明日10月2日(月)から月~金曜あさ7時~8時15分に再放送する!第1話~5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画やインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソ・ジュノ役:チョン・ギョンホ
ラ・ボンヒ役:ペク・ジニ
ラ・ボンヒ役:チャンヨル(EXO)
ラ・ボンヒ役:チェ・テジュン
チョン・ギジュン役:オ・ジョンセ
ハ・ジア役:イ・ソンビン
ファン・ジェグク役:キム・サンホ ほか

■第1話「墜落」
元ドリーマーズのリーダーでトップスターだったソ・ジュノ。彼のスタイリストになったラ・ボンヒは、初めての職場にも関わらず初日から彼に目を付けられ危機を迎えることになる。一方、コンサートツアーのため飛行機に乗ったレジェンドエンタ所属のアーティストたち。機内では彼らの裏の顔が垣間見える中、元ドリーマーズのメンバーであるチェ・テホがジュノに絡みはじめる。そんな中、飛行機が激しく揺れはじめ……。

ミッシングナイン■第2話「無くした記憶」
韓国ドラマ「ミッシングナイン」 #2 無くした記憶
無人島から唯一の生還したボンヒは、短期記憶障害に陥っていた。特別捜査委員会の追及が始まり、少しずつ記憶が甦ってくる。無人島に漂着したジュノとボンヒ。1人では何もできないジュノと、海女の母親を持つたくましいボンヒは、過酷な環境の中なんとか生き延びていた。そして、誰もいないはずの島で物音が聞こえ……。

ミッシングナイン■第3話「生存者たち」
脳には異常がないと診断されたボンヒ。医者は覚えていないふりをしているのではないかと疑う。ユン・ソヒの死の真相を明らかにしようとする兄ユン・テヨンは、ボンヒに接触する。無人島では、血が止まらないジアのためにジュノ、ボンヒ、ヨルが薬草を探しに出た。そこで生きていたレジェンドエンタの社長ファン・ジェグク、秘書のテ・ホハン、テホ、室長のチョン・ギジュンと遭遇する。

ミッシングナイン■第4話「私が殺しました」
記憶を取り戻すために催眠療法を受けたボンヒは、ネックレスを見つけたことを思い出す。無人島では、海辺から離れ森の中へ入ることを提案するジュノに、テホが反対する。多数決で森の中へ入ることに決める。森の中で誰かが住んでいたような小屋を見つけ、喜ぶメンバーたち。海岸ではキャリーバッグも見つけ、中には衣服とわずかな食糧があった。しかし食糧が盗まれ、その犯人を捜している中、テホが副機長と遭遇するのだが……。

番組サイト
 2017.10.02スタート 月~金07:00-08:15 再放送
 2017.07.07-08.25  毎・金19:30-21:50 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】