ディズニー最新作『モアナと伝説の海』U-NEXTにて配信スタート!

2017年07月05日17時27分アニメ
©2017 Disney

「アナと雪の女王」「ズートピア」に続くディズニー・アニメーション最新作で、オープニング週末2日間動員/興収 ともにNo.1大ヒットを記録し、公開1ヶ月で動員360万人、興収44億円突破の大人気ファンタジー・アドベンチャー『モアナと伝説の海』を、映像配信サービスU-NEXTで本日7月5日よりの配信を開始した。 

「リトル・マーメイド」「アラジン」でディズニーの黄金時代を築いたジョン・マスカーとロン・クレメンツが監督を務め、海を愛する美しい少女モアナが、島の危機を救うために冒険を繰り広げている。

映画全編を通して、映し出される海の光と波の描写は、実写のような壮大さで、見ているだけで癒し効果抜群。それにあわせて一度聴いたら忘れられない、素晴らしい楽曲も満載で、モアナ役の屋比久知奈や、エンドソングで加藤ミリヤが歌った主題歌「どこまでも ~How far I’ll Go~」をはじめ、数々の名曲が日本中を席巻している。 

一歩踏み出そうとする人にエールを送る『モアナと伝説の海』を、U-NEXTにて本日より楽しめる。

【モアナと伝説の海】 
海に選ばれた少女モアナ──海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが…。

▼『モアナと伝説の海』
【販売期間】平成29年7月5日〜平成30年3月31日
【価格】400円(税抜)/2日間

作品視聴ページ
◇初めての方はコチラから⇒ドラマ観るなら<U-NEXT>