俺は悪くない~姑の小さな反抗!「偉大なる糟糠の妻」第21-25話あらすじ、予告動画

2018年04月13日05時00分ドラマ
(C) 2015 MBC

BS11で再放送中の妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」!第21話~第25話のあらすじを紹介、本作は超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが手掛けたドラマで作品公式サイトに予告動画が視聴できる。

■キャスト
ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン「いかさま師~タチャ」「シングルパパは熱愛中」
ユン・イリョン役:アン・ジェモ「客主」「鄭道傳 <チョン・ドジョン>」
チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン「みんなキムチ」「結婚してください!?」
ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン「シンデレラの涙」「約束のない恋」

■第21話「俺は悪くない」
ビルの件でギョンスンに責められ、離婚するつもりで家を出たギチョル。セリは、そんなギチョルをここぞとばかりにおだててマンションを買ってもらう。一方、ジョンミはチャールズに、ソンホを愛しているのかと単刀直入に聞く。セリと息子との3人の生活を思い描き上機嫌のギチョルは、ギョンスンに離婚を迫る。これまでと違うギチョルの態度に不安を覚えるギョンスン。一方、ジヨンはスジョンから、家が売れたからと2週間以内に出て行いくように言われる。

偉大なる■第22話「法事の日に」
スジョンはジヨンに払う慰謝料が多いことが不満で、ジヨンへの送金を渋っていた。その上、ハナがイリョンの実の娘ではないことを知り、スジョンの怒りは増す。ハン家の法事の日、ギチョルはセリを連れて現れる。怒りが頂点に達したギョンスンは…。法事の一件で大きなショックを受けたギョンスンは離婚の準備を始める。しかし行動とは裏腹に、心の中ではギチョルへの気持ちを整理できないでいた。ある日、セリを訪ねたギョンスンは、夫と別れてくれと泣きながらひざまずく。

偉大なる■第23話「だまされて」
セリが妊娠していないと確信したギョンスン、ジヨン、ジョンミの3人は、セリを問い詰めるが、逃げられてしまう。一方、ギチョルはだまされているとも知らずに、セリから頼まれた9億ウォンをセリの銀行口座に振り込む。セリに裏切られたグァンスは、セリの隠れ家に向かう。グァンスを尾行し、セリの居場所を突き止めたギョンスンたちは、セリを連れ出し倉庫に閉じ込める。そしてグァンスがジヨンとギョンスンに復讐しようとした理由を知る。

偉大なる■第24話「イリョンの失言」
慰謝料をもらえず困ったジヨンは、再度イリョンを呼び出し催促する。偶然近くに居合わせたヒョンミンは2人が言い争う姿を目撃する。2人の会話から「他の男の子供を産んだ」という言葉を耳にし、不審に思ったヒョンミンは…。ギチョルは夫婦関係を修復するためギョンスンに優しく接するが、ギョンスンの気持ちはどんどん離れていく。一方、DLグループでは契約予定だったモデルが不祥事を起こしたため、イリョンに広告モデルのオファーを出す。

偉大なる■第25話「姑の小さな反抗」
DLグループの面接を受けたジヨン。面接会場でヒョンミンとジヨンが親しげに話す姿を見かけたイリョンは、2人の関係が気になって仕方ない。一方、ジョンミから別々に暮らしたいと言われたボンスンは、手紙を残して家出をする。ゴンジュはやつれはてたギチョルに同情し、ギョンスンに仲直りしてほしいと訴える。しかし、ギョンスンの決心は固く、ウニョンに相談しながら離婚の準備を着々と進めていた。そんな中、イリョンは広告モデルの撮影を順調にこなす。

BS11「偉大なる糟糠の妻」番組公式サイト
 2018.03.21スタート 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.12-09.05 月~金10:00-11:00 BS初放送
「偉大なる糟糠の妻」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】