BS初放送!子育てロマンス「マイ・リトル・ベイビー」第6-10話あらすじ:真の男~握手!予告動画

2017年07月07日08時00分ドラマ
Licensed by YOUNG&CONTENTS
(c)S・Peace.Allrights reserved.

BS11にて土・日曜あさ8時よりBS初放送中のイ・スギョン、オ・ジホ、キム・ミンジェで贈るハートフルストーリー笑いと涙の子育てロマンス「マイ・リトル・ベイビー」明日7月8日(土)第6話~10話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ジホ「僕の妻はスーパーウーマン」「イニョプの道」
イ・スギョン「ゴハン行こうよ」「金よ出てこい☆コンコン」
キム・ミンジェ「2度目の二十歳」「恋は七転び八起き」
ナム・ジヒョン(元4Minute)「大丈夫、パパの娘だから」「千回のキス」

■第6話「真の男」
ジヨンは、ジョンハンに仲直りを提案するが、実はジョンハンを変態として問題にさせるため、さまざまな罠を張り巡らせていた。家を出たミンは、ジョンハンの件が誤解だと知り、彼のママ会での誤解を解く手伝いをするが…。一方、ウネの祖母は強引にウネの親権を奪おうと、ジョンハンを隠し撮りし…。

マイリトル■第7話「彼女が…」
具合が悪くなったジョンハンを看病するイェスル。家の片付けもしてくれるが、雑な家事でジョンハンは気が気でない。そんな時、ママ友たちがジョンハンを心配して、家にやってくる。イェスルが家に来ていることを隠すジョンハンだが、そんな時にミンも帰ってきて…。

マイリトル■第8話「逮捕」
ウネの祖母が忘れていった書類を見たジョンハンは、彼女が嘘をついていることに気づく。ジョンハンは彼女の魂胆を調べるうちに、姉が持っていた土地が30億ウォンになっていることを知る。一方、自分の冗談を信じるイェスルを心配したミンは、彼女の元へ急ぐ。

マイリトル■第9話「雪の花」
失恋したジョンハンを心配するミンだが、ジョンハンは、翌日からウネの育児に専念すると張り切る。しかし、イェスルと会うと気まずい空気が流れ…。一方、イェスルとフングと共にキャッチボールをすることになったミン。彼女のピンが壊れていることを思い出し、新しいピンを買いに行く。

マイリトル■第10話「握手」
詐欺が発覚して立場がなくなったジヨンは、ママ会の会長になったジョンハンの元でおとなしく過ごすことに。ジョンハンはイェスルから拒絶されるも、ママ会で出てきた話を、イェスルの美術教室でできないかと彼女に相談する。イェスルの父は、元夫から頼まれ娘に復縁を提案するが…。

BS11「マイ・リトル・ベイビー」番組公式サイト
 2017.06.18スタート 土・日8:00-9:55 BS初放送
Youtube「予告動画」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】