BS初放送「むやみに切なく」第11-15話あらすじ:何があっても君を守る~愛しているから別れよう !予告動画

2017年07月08日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 SAMHWA NETWORKS All rights reserved

キム・ウビン&スジ(miss A)2 大スター初共演で贈る話題のラブロマンス!BS11でBS初放送中の「むやみに切なく」明日7月9日(日)第11話~15話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
シン・ジュニョン役:キム・ウビン「相続者たち」
ノ・ウル役:スジ(miss A)「九家の書~千年に一度の恋~」
チェ・ジテ役:イム・ジュファン「ああ、私の幽霊さま」)
ユン・ジョンウン役:イム・ジュウン「相続者たち」ほか

■第11話「何があっても君を守る」
殺人未遂罪で逮捕され、拘置所でジュニョンを待ち続けるウル。ジュニョンは病を押してウルの元に向かおうとするが、ヨンオクに止められる。ヨンオクはジュニョンが検事の夢を捨てた本当の理由を知り、胸を痛めるのだった。そんな中、ジテはヒョンジュンにウルを釈放してほしいと訴えるが、冷たく突き放される。一方、ジュニョンはウルを救うために5年前のUSBメモリを使ってヒョンジュンを脅迫。その後、ジテから衝撃的な電話を受けて…。

muyamini ■第12話「最初で最後の勝負をしよう」
残された人生をウルに捧げることを決意したジュニョンは、ひき逃げ事件を担当した元検事に接近し、真犯人を突き止めようとする。その頃、ウルはジュニョンとの再会を諦めて韓国を離れようとしていた。ジテは空港に向かうウルを引き止め、自分がヒョンジュンの息子であることを明かす。ウルはヒョンジュンとウンスへの復讐のために付き合おうとジテに告げて…。一方、ジテが婚約式に現れず、酔い潰れたジョンウンはプールに落ちるが…。

muyamini■第13話「心の中は誰にも分からない」
余命が最長2カ月となったジュニョンは、ひき逃げ事件が時効を迎える前に復讐を果たすべく、ジョンウンが投資責任者を務める映画に出演を決める。足を痛めてジテに背負われたウルは、ジョンウンと一緒にいるジュニョンとばったり再会。しかし、ジュニョンの態度は冷たかった。一方、ジテはジュニョンに病気のことを知っていると明かし、ウルは自分が守ると言い放つ。そんな中、ウルは映画の撮影現場で俳優ソ・ユヌに侮辱されて…。

muyamini ■第14話「傷はすぐには癒やせない」
病状が急速に悪化していく中、ジュニョンは一人でカメラを回して自分の余命が残り少ないことを語る。一方、ウンスはウルに10億ウォンの小切手を渡し、ジテを婚約者に返せと迫る。ジテの反対も聞かず、小切手を受け取ったウル。傷ついて一人で泥酔したウルを見て、ジュニョンの心は揺らぐ。そんな中、ジョンウンはジテとウルに復讐をするためにジュニョンを誘惑しようとするも拒まれ、ウルを呼び出してこれまでの怒りをぶつけるが…。

muyamini ■第15話「愛しているから別れよう」
ウルはジュニョンの家を訪れ、別れの理由を尋ねて慰謝料を要求する。質問には答えず、すぐに小切手を用意したジュニョン。ウルは最後の挨拶をしてジュニョンの元を去り、ウンスに小切手を返す。ジテはウルからもう会うつもりはないと言われて衝撃を受け、緊急理事会を開いてウンスを解任しようとする。そんな中、ジュニョンはジョンウンを誘惑し、本格的な復讐を開始。一方、ウルはジュニョンのドキュメンタリーの編集を任されて…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

DVD公式サイト
BS11「むやみに切なく」番組公式サイト
 2017.06.04スタート 土・日10:00-11:00 BS初放送



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示