BSフジ<ハイキック!>の後はアジアを熱狂させた「星から来たあなた」8/10から放送決定!予告動画

2017年07月07日11時27分ドラマ
© HB ENTERTAINMENT

キム・スヒョンとチョン・ジヒョンの夢の競演でアジアを超えて世界中で空前のシンドロームを巻き起こした、とびきり愛しくて切ないファンタジック・ラブコメディ「星から来たあなた」が、今度はBSフジにて8月10日(木)より月~金曜あさ9時54分~10時59分の枠で放送することが分った!公式サイトで予告動画が公開されている。

【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演情報や豆知識、キャストの魅力などをまとめて紹介している。

「星から来たあなた」は、韓国SBSの2013年の作品。「根の深い木-世宗大王-」の演出家チャン・テユと「棚ぼたのあなた」の脚本家パク・ジウンの最強タッグで描いた、宇宙人のツンデレ教授とわがまま女優との笑いと涙と感動のSF・ラブ・ファンタジー。
主演は、「ドリームハイ」「太陽を抱く月」のキム・スヒョンと、14 年ぶりのドラマ復帰となった『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョン。日本でも人気の二人の共演とあって放送前から大きな注目を集め、最高視聴率33.2%、同時間帯1位を独走。2014年の韓国の主要アワードを総なめにしたばかりでなく、日本の「東京ドラマアウォード2014」でも「海外作品賞」と「ベストアクト イン アジア」の2冠を達成。

400歳の宇宙人役でラブコメに挑戦したキム・スヒョンは、とても初めてとは思えない自然なツンデレぶりでアジア中の女性のハートをつかんだ。一方、ヒロイン役のチョン・ジヒョンは『猟奇的な彼女』を超える壊れっぷりと切ない演技で大絶賛を浴びた。
この二人のラブラインに参戦するのは「いとしのソヨン」のパク・ヘジンや「イニョン王妃の男」「シークレットガーデン」のユ・インナ。他にもフレッシュな新人やベテラン俳優が脇を固める。また、大物スターからK-POPアイドルまで豪華すぎるカメオ出演もあるのでお楽しみに。

■あらすじ
1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。自分の正体と超能力を隠し404年もの歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3カ月。静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。ところが、マンションの隣室にトップ女優チョン・ソンイが引っ越してきたせいで、生活は一変! 次々と面倒に巻き込まれてしまう。地球人のトラブルには干渉しないと決めていたミンジュンだが、なぜかソンイのことは放っておけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づくが…。

■キャスト
ト・ミンジュン役:キム・スヒョン
チョン・ソンイ役:チョン・ジヒョン
イ・フィギョン役:パク・へジン
ユ・セミ役:ユ・インナ

kandoratop【作品詳細】【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】

BSフジ「星から来たあなた」番組公式サイト
 2017.08.10スタート 月~金09:54-10:59
DVD&Blu-ray 公式サイト
◇LINE@ID:@hoshikara
◇Twitter:@hoshikara0107



★☆★ 「星から来たあなた」関連商品(amazon) ★☆★