ついに行商人たちと六矣廛との戦いが始まる!「客主」第26-30話あらすじと予告動画-TVO

2017年07月09日11時00分ドラマ
©2015 KBS All rights reserved

峠をふさいでいたのがシン・ソクチュ(イ・ドクファ)だと知ったボンサム(チャン・ヒョク)は、二度と卑怯な真似をするな、北関大路は諦めろと言い放つ!打倒ボンサムに燃えるソゲ(ユ・オソン)は、有り余るソクチュの資金を使った作戦を決行する!テレビ大阪で放送中の、チャン・ヒョク主演「客主」7月10日(月)からの第26話~30話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトでも予告動画が視聴できる。
※7月17日の放送は休止。

【「客主」を2倍楽しむ】では舞台となった時代背景や放送に合わせて各話のあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介している。

■第26話
ソクチュが峠をふさいでいたと知ったボンサムは辛家に怒鳴り込む。そんなボンサムに自分と手を組めば千家客主の看板を六牟塵にかけてやると持ちかけるソクチュ。一方、雪花紙は無事元山に到着するが、なかなか売れない。そこにソゲがやってきて紙を買うと言い出す。ソクチュの提案を断ろうとするボンサムに、従うようにと頼むソリン。だが、六牟塵を嫌っていた父の思いを大事にしたいボンサムは商人たちに峠が開いたと通知文を出す。

■第27話
客主主人たちを集めたソクチュは行商人に物資を売るなと言い渡す。何も知らずに仕入れにやってきたボンサムは閉ざされた客主に驚きを隠せない。困り果てる行商人たちのためにソゲに頭を下げるボンサム。だがそれが狙いのソゲは聞こうとしない。その頃、妊娠中毒にかかったソリンのもとをメウォルが訪ねていた。ボンサムの心を奪ったソリンが憎くて悔し涙を流すメウォル。一方、仕入れの出来ない行商人たちは不満が募って…。

■第28話
ソゲのおかげで桑村から生糸を仕入れることができたボンサム。ソクチュはソゲがボンサムを助けたのが気に入らず、その理由を探らせる。松坡に戻ったボンサムは任房の接長選挙に立候補するよう促される。行商人たちの強い勧めに心を動かされたボンサムは立候補することに。それを知ったソクチュは対抗馬としてソゲを立候補させる。そんな中、メウォルはボンサムがソリンのために元山で買った土産を渡せずにいると知って…。

■第29話
遊説を始めるボンサム。行商人たちが納めた税金が何に使われるのか、何に使われるべきなのか、切々と訴えるボンサムに集まった人々は心を打たれる。そんなボンサムに危機感を募らせるソクチュらはさらに莫大な金をばらまいて、人々を買収しようとしていた。そんな中、ボンサムがソリンへ送った手紙を見て激怒したソクチュはソゲにボンサム殺害を命じる。こうして迎えた選挙当日。行商人たちの支持でボンサムは勝利を手にするが…。

■第30話
牛皮密売の濡れ衣を着せられたボンサム。陰謀だと叫ぶが誰も耳を貸さない。そこにやってきたソゲはソクチュの命令だと告げる。なんとしてもボンサムを助けたいメウォルはボヒョンを訪ね、ボンサムを傘下に置けと進言する。だがボヒョンから横領を命じられたボンサムは受けいれることができず、仲間のために犠牲になると答える。それを見てほくそ笑むソゲ。一方、ソリンは最後にどうしてもボンサムに会いたいとメウォルに頼むが…。

テレビ大阪「客主」番組公式サイト
 2017.06.05スタート 月~金 11:59-13:00 
「客主」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「客主」を2倍楽しむ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示