広瀬すず、LINE LIVEで姉アリスと初姉妹配信!愛犬も登場しプライベート感たっぷり!

2017年07月10日15時19分芸能

ライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、2017年7月9日(日)、広瀬すずが、「広瀬すず チャンネル VOL.19 ゲスト 広瀬アリス」を生配信した。

映画『パワーレンジャー』の日本語吹替版で、ピンク・レンジャー役を務めたアリスは、公開前ということもあって、隙あらば宣伝を入れてくる。すずは、あきれた様子を見せながらも「声優のお仕事はどうだったの?」と映画について質問すると、「初めての声のお仕事だったから難しかった。生身の人間よりもアニメのほうがやりやすいかも」と苦労を明かした。

また、ジャパンプレミアでナオミ・スコットに会ったアリスは、「めっちゃキレイだった!」と大興奮だったそう。「7月15日公開。制作費が120億円。スケールが違う!」と、しっかり宣伝していた。

中盤からは、普段のすずについてアリスが明かした。「広瀬すずは、実は〇〇だ」という質問には、「甘えん坊!すぐに、“お姉ちゃ~ん”って言ってくる」と暴露。「ひそかにスゴイと思っている点」については、「ポジティブ。あっけらかんとしている。切り替えが早いのはいいなぁと思う」とアリスは褒めたが、すずは「お姉ちゃんはめんどくさいくらいネガティブなんですよ」と告げ口した。

また、「共演するならどんな役をやってみたい?」には、「姉妹役。姉妹でチョー仲が悪い役」とアリスが即答。それを聞いたすずは、「私は山でサバイバルゲームをしたい。一緒に戦おう。途中から本気出しちゃうからね」と提案したが、そのままアリスに抱き付いた。「こういうところがあるんですよね」とアリスが明かした通り、すずは姉に甘えていた。

他にも、母親のエピソードを話したり、静岡にいる兄に呼び掛けたり、ふたりでふざけ合ったり。最後には、スペシャルゲストとして、もうひとりの家族であるチワワのぱーぷーも登場。「ぱーしゃん、ぱーしゃん。かわいいでしょ?」と、赤ちゃん言葉になるふたり。「ひたすら楽しかった。なんか家の感じ(笑)」とアリスがこぼすように、リラックスした放送になった。

現在LINE LIVEでは大好評の「広瀬すず チャンネル」シリーズ。今回は、視聴者数は30万人を越え、コメントも6万5千件※を突破。いいね!を示すハートの数は682万を越えている。(7月10日(月)10時現在)
※コメントは生放送時のみ
LINE LIVE終了後には、「本当に仲良し姉妹」「二人の絡みが面白かった」と、twitterなどのSNSでも反響を呼んでいた。

次回はどんな配信を見せてくれるのだろうか。広瀬すずのLINE公式アカウント(LINE ID:@suzu-hirose)を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内の広瀬すず公式チャンネル( https://live.line.me/channels/290685 )をフォローしておくと、配信が始まった際に最新のお知らせが届くので、今後もぜひチェック。

【番組概要】
番組名:広瀬すず チャンネルVOL.19 ゲスト 広瀬アリス
配信日:2017年7月9日(日)
配信URL: https://live.line.me/channels/290685/broadcast/3932703