7/14スタート!アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第1-5話あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年07月13日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

BS朝日、朝8時30分からの韓ドラ枠で明日7月14日(金)よりスタートする「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」は韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス!第1話~5話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。
※7/17(月)~19(水)は、スポーツ中継により、放送日時が変更となる可能性があるのでご注意を!

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第1話
5年前に妻を亡くしたサンテは、息子スと娘ビンのパパ。ある日、同居中のしゅうとミンホ、しゅうとめオクスンと共に、スの授業参観に行ったサンテは、スの発表に胸を打たれる。
一方、3人の子どもをもつシングルマザーのミジョンは、別れた夫のインチョルが再婚相手のソヨンと自宅の近所にパン屋を開くことを知って激怒。息子ウヨンの授業参観をほっぽり出してパン屋に乗り込んだ。
その後、転職先の会社にあいさつに行ったミジョンはチーム長のサンテと出会い…。

ドキドキ■第2話
初出勤したミジョンはサンテが親切心からとった行動をセクハラだと誤解し、サンテを一方的に責める。すぐに勘違いだったと気づいて平謝りするが、サンテの表情は晴れない。
そんな中、サンテの母ミスクは、ミンホとオクスンに息子と孫たちを奪われそうな状況に不満を抱き、サンテを再婚させようと結婚相談所を訪れる。
一方、ミジョンが離婚したことを知らない祖母のスンエは、近所のスーパーでソヨンを見かけて声をかけるが…。

ドキドキ■第3話
インチョルのパン屋で大暴れしたスンエ。偶然騒ぎに巻き込まれたサンテは、全員を話し合いの場につかせ、ミジョンが離婚に至った理由を知って同情する。
一方、ヨンテは長い片思いを終わらせるため、テミンに告白しようと決意する。ところが、ジンジュとテミンが一緒にいる姿を目撃して動揺し、何も伝えられないまま帰宅する。
そんな中、ミスクはサンテを家に呼んで真剣に再婚を勧めるが、サンテは亡き妻を忘れることができずにいた…。

ドキドキ■第4話
ミスクは次男のホテが家にいる姿を見て激怒するが、ホテは映画の仕事はやめないと言い張る。
一方、再びテミンに思いを伝えようとしたヨンテは、テミンがジンジュに引かれていることを知ってショックを受ける。
そんな中、サンテは父の説得に負け、見合いをすると伝えて母を喜ばせる。カタログの撮影現場に向かう途中で母から連絡を受けたサンテは、やむを得ず、その場に一緒にいたミジョンを連れて見合い場所のホテルに立ち寄るが…。

ドキドキ■第5話
ミンホとオクスンは、サンテがホテルで女性と会っていたという話を聞いて慌てふためく。
プロゴルファー・サンミンのカタログ撮影に来たサンテとミジョン。しかし、撮影中にスタジオが停電し、ブレーカーを上げようとしたミジョンは感電して脚立から転落してしまう。すぐに意識を取り戻し仕事を続けるが、サンテはミジョンを心配して病院に連れていき…。
一方、10年ぶりに再会したホテとスニョンは、さえない現状を隠そうとお互いにうそをつく。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す