BS12「我が家のハニーポット」第46-50話:決死の告白 ~繰り返す裏切り!予告動画

2017年07月16日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日7月17日(月)第46話~50話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第46話「決死の告白」
ボムに問い詰められ、グッキに20年前の悪事を告白しそうになるギルスを止めるため、アランは妊娠したという嘘をつきその場をしのぐ。一方、家出したスホとジアは遂に家族に見つかり、結婚して妊娠したことを告白するが、家に連れ戻されてしまう。そして、アランが妊娠したといいうことが嘘だとバレ、追い詰められたギルスは、遂にグッキにボムを捨てたことを白状する。

我が家の■第47話「親の責任」
アランは挽回を図ろうと、グッキに反対されたイネ醸造とのプロジェクトを進めるために、グッキの印を勝手に押して契約金を支払うが、その様子を偶然テジュンが見ていた。そして、アランが勝手に投資したイネ醸造社が倒産して窮地に立つプンギルダン。グッキは、理事たちから責任を追及されるが、アランをかばって自分が責任をとると言い、とうとう社長解任のための臨時株主総会が招集されることになってしまう。

我が家の■第48話「影の救世主」
あろうことかアランが賛成に回ったため、グッキの解任案が可決されギルスに会社を奪われてしまう。グッキは、会社が受けた損害を私財で穴埋めするため自宅まで処分しなければならない状況にまで陥る。ボムとマルはグッキを復帰させるため、ある作戦を練り理事たちを集めるが、失敗に終わってしまう。一方ギルスは、カン・テジュンという名前の男が、短期間の間にプンギルダンの大株主になっていることに気づくが、それがマルの父であることを知り...。

我が家の■第49話「続く災難」
引っ越しの当日ベダルが事故を起こし、その示談金のためグッキの家族は家が借りられなくなってしまう。挙句、一家揃ってミダルの家に厄介になることに。一方、社長の座を守ろうと焦るギルスを助けるためアランは、他メーカーの炭酸酒を自社で開発したと偽って発売しようと企むが、役員会の席上でボムにそのことを暴露されてしまう。窮地にたつギルスはアランに当たり散らし、アランの限界も近づいてくる...。

我が家の■第50話「繰り返す裏切り」
アランは、グッキにこれまでのことを謝るが、謝罪の言葉ですら自分勝手な言い分ばかりで、とうてい許して貰える訳はなかった。さらに、新製品の盗作の件で、ギルスに全ての罪を着せられそうになる。ボムから特許を横取りして、ギルスの手柄にすることで、懲罰を免れようと考えたアランは、反省したふりをしてボムに近づくが...。一方、ボムとマルは、2人の結婚を認めてもらうため懸命に家族を説得しようとプレゼンテーションを準備する。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】