サンシャイン池崎、絶叫に次ぐ絶叫のハイテンションでLINE LIVE初登場!アーカイブ配信中

2017年07月14日14時50分芸能

今話題のお笑い芸人、サンシャイン池崎が7月13日(木)LINE LIVEに初登場!「サンシャイン池崎の空前絶後の超絶怒涛の爆烈激闘ファンタスティックエキサイティングスペシャルウルトラ超ド級色即是空日進月歩LINE LIVE 2017 天空の花嫁スペシャル」と題し、絶叫に次ぐ絶叫のハイテンションな放送を配信した。

「みんなの質問に答えまーす!」と叫んだ池崎は、視聴者の質問に次々と回答。
「貯金は?」には、「マジで答えますね。これはネットニュースになるかもしれない。貯金残高…、4兆! 4兆~!!」と回答。

また、「好きなタイプは?」には、「小っちゃい子ですね。最近は清楚な子とかも好きで、ストライクゾーンがどんどん広がりますね」とテレながらも、目を見開いて「眼球でーす!」とシャウトし、恥かしさを隠していた。

次いで、「素でやって」というコメントに、「素タイム作りますか」と言い、鉢巻をはずし、髪型を整えた後に「素顔でーす! イエーイ!!」とコンタクトが外れるほどのハイテンションで画面からはみ出るほど近づいて答えた。

続いて「お悩みカモーン!」と叫ぶと、視聴者のお悩みに答えた。「先生に恋しました。どうすればいいでしょうか?」には、告白する視聴者と先生の一人二役を演じながらも「世間には先生と結婚する人もいますもんね。後悔するくらいなら、ダメでも告白したほうがいいと思います」と言い、テンション高めのミニコントを披露。

「付き合って1年。遠距離の彼と喧嘩。仲直りする方法は?」には、悩んだあげくに、「あやまればいいんじゃないかな? 電話して」と当たり前の発言をした。

さらに、視聴者から届いたコメントをひたすら叫び続けるコーナー「池崎に叫ばせよう!」では、3ラウンドまでおこない力尽きた。「しんどい。自分が作ったコーナーに殺されるかもしれない」と音を上げた。

他にも、「ちょっと失礼して水を飲みます」と頭からぶっかけて「イエーイ。頭皮から飲むタイプ!」と絶叫したり、「今スマホで撮ってるんですけど、スマホ食べまーす!」と言って口内アップを披露したり、スクリーンショットを視聴者が撮影する時間には、顔が認識できないほど動き回り、やりたい放題だった。

次回は7月19日(水)に配信予定。

内容は、「全編スクショタイムをやりまーす!」とのこと。

サンシャイン池崎のLINE公式アカウント( LINE ID:@ikezaki_official )を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内のサンシャイン池崎公式チャンネル( https://live.line.me/channels/1503486 )をフォローしておくと配信が始まった際にお知らせが届くので、ぜひチェック!

【番組概要】
番組名:サンシャイン池崎の空前絶後の超絶怒涛の爆烈激闘LIVE
配信日:2017年7月13日(木)
配信URL: https://lin.ee/8lSEwwn/dtzb/tw
※今回のレポートは上記番組にこちらになります。

番組名:真・サンシャイン池崎の空前絶後の超絶怒涛の爆烈激闘LIVE
配信日:2017年7月19日(水)21:15~
配信URL: https://live.line.me/channels/1503486/upcoming/4024645
※次回、OA予定の番組になります。