闇医者チュウォン×眠れる美女キム・テヒ「ヨンパリ」第1-5話あらすじと予告動画!BS11で再放送

2017年07月16日10時00分ドラマ
ⒸSBS

昨年末、BS11にてBS初放送したチュウォンとキム・テヒで大ヒットした究極のラブストーリー「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」が、明日7月17日(月、祝)より月~金曜ひる1時59分~3時に再放送する!ハラハラドキドキのサスペンスタッチたっぷりで始まる第1話~5話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では放送の詳しいあらすじと見どころ、タイトル“ヨンパリ”の意味、インタビューなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャストキャスト紹介(公式サイト)
キム・テヒョン役:チュウォン
 「グッド・ドクター」「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ」
ハン・ヨジン役:キム・テヒ
 「IRIS-アイリス」「チャン・オクチョン」
ドジュン役:チョ・ヒョンジェ
 「薯童謠-ソドンヨ-」「私の期限は49日」
イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン
 「コーヒープリンス1号店」「海神-ヘシン-」

ヨンパリ■第1話
ハンシン病院で外科レジデントとして働くテヒョンは、夜は凄腕の闇医者(ヨンパリ)として違法診療を行っていた。ある日、ハンシン病院の12階で3年にわたり眠り続けるヨジンのもとを、兄でハンシングループの会長でもあるドジュンが訪ねる。そんな中、テヒョンはナイトクラブで暴力団の組長を治療中、警察の捜査に巻き込まれてしまい…。

ヨンパリ■第2話
組長を連れて捜査網をかいくぐったテヒョンだったが、警察はナイトクラブで発見されたメスのシリアルナンバーから、ヨンパリがハンシン病院に勤めている可能性があることを突き止める。一方、テヒョンは身寄りのない患者を救うため、病院の規定に反する危険な賭けに出ようとしていた。

ヨンパリ■第3話
ドジュンはハンシングループの経営権を完全に手中に収めるため、妻であるチェヨンに監視を付けていた。イ科長に自分がヨンパリであることを見抜かれたテヒョンは、その事実を伏せてもらう代わりにVIP治療要員として働かされることになる。配属されて間もないテヒョンは、ホテルで芸能人に刺され大ケガを負った女性の治療を命じられる。

ヨンパリ■第4話
眠り続けるヨジンの担当医となったテヒョンは、イ科長からヨジンがハンシングループの真の会長であることを知らされ驚愕する。引き返せない道に足を踏み入れたことに気づき動揺するテヒョンの前にチェヨンが現れ…。そんな中、芸能人に刺されテヒョンの治療で救われた女性が意識を取り戻すのだが…。

yonapri■第5話
テヒョンは一時的に意識を取り戻したヨジンから、妹の治療費と引き換えにヨジンを完全に目覚めさせるという取引を持ちかけられる。一方、ハンシングループの経営陣は自分たちをヨジンに会わせようとしないドジュンに不満を募らせ、裁判所に面会妨害の禁止命令を出すよう要請する。一方、妹の容体が悪化したことを知ったテヒョンは…。

公式サイト
BS11「ヨンパリ」番組公式サイト
 2017.07.17スタート 月~金13:59-15:00 再放送
 2016.11.26~2017.02.02 土・日10:00-10:55 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す