キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第6-10話あらすじ:修羅場~妻の座!予告動画

2017年07月17日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日7月18日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第6話「修羅場」
マノとセリの関係を、1人だけ知らなかったことにショックを受けるミスン。仕事にも集中することが出来ず、「料理に八つ当たりするのはよせ」と厨房から追い出されてしまう。さらに、マノとセリが一緒にいるサウナに乗り込んだミスンに対して、マノは「女でも妻でもない」と暴言を吐く。一方、再びヘリョンに会ったジゴンは、ヘリョンを危険な目から救うのだが…。

■第7話「料理教室」
ミスンはマノを引き止めたい一心で、1ヶ月だけセリを家に置いてくれるようサムボンに頼み込む。孫の誕生を望むギョンオクは不妊センターの医師から話を聞き、ある行動に出る。ヘリョンは友人の頼みで料理教室の講師を引き受けるが、そこにジゴンが受講生として現れる。一方、雑誌のチーム長を務めるへウォンの職場にコネで新編集長が入ってくるのだが…。

■第8話「犯人探し」
酔って記憶をなくし一夜を共にしたヘウォンとガンミンは、それぞれが〝相手に非がある〟と主張して言い合いになる。警察署に呼ばれたふたりの兄と姉であるジゴンとヘリョンも同席する中で、その夜の防犯カメラを確認することになるが…。一方、「家和萬事成」の前に置かれたサムボンの人形に何者かが落書きをし、犯人だと決めつけられたセリは家族から責められてしまう。

■第9話「疑惑」
人形に落書きをした犯人だと疑われたセリは、真犯人を明らかにする証拠を見つけたと家族に告げる。ヘリョンはヒョンギと久しぶりのデートを楽しむが、帰宅後、部屋でキスをしているヒョンギとヨンウンを目撃して、衝撃を受ける。脳腫瘍センター長の話を進めようとするヒョンギにうんざりするジゴンはある行動に出るが…。

■第10話「妻の座」
セリが消費者金融の男たちから返済を迫られるところに出くわしたマノは、セリが涙ながらに話す今までのいきさつを聞き、「借金は俺が返す」と言ってしまう。口実をつけてヨンウンの家を訪ね、ヒョンギとの浮気の事実を問い詰めたヘリョンは、開き直るヨンウンに思わずつかみかかってしまう。セリの借金を肩代わりしようとするマノはある行動に出るのだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す