イ・ジョンソク×ハン・ヒョジュ「W-君と僕の世界-」BSジャパンで8/18より放送!予告動画

2017年07月18日12時00分ドラマ
©2016 MBC

「ピノキオ」イ・ジョンソク×「トンイ」ハン・ヒョジュのドリームカップル主演で、これまで誰も観たことのない異次元、ファンタジック・ラブストーリー「W-君と僕の世界-」(全16話)が、BSジャパンで8月18日より毎週金曜日あさ10時1分~57分まで放送することが分った!本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
放送にあわせて各話のあらすじと見どころを紹介するので参考にどうぞ。

【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

「W-君と僕の世界-」は、2016年MBCの最新作。「星から来たあなた」など、ファンタジー×ラブストーリーの融合した鉄板ジャンルの新作。憧れのマンガの主人公と恋に落ちたら!?というテーマで、「彼女はキレイだった」の監督と「イニョン王妃の男」の脚本家という大ヒットメーカーがタッグが組んだファンタジードラマの新たな傑作!
日本でも大人気のイ・ジョンソクとハン・ヒョジュの初共演ということでも大いに話題になり、同時間帯視聴率1 位を独走し、MBC 演技大賞でイ・ジョンソクが大賞を受賞したのをはじめ7 冠を獲得した。

「シークレットガーデン」で新人歌手、「君の声が聞こえる」で超能力高校生、「ピノキオ」で記憶力抜群の社会部記者、「ドクター異邦人」で天才外科医などなど、これまで多くの役柄を演じて大ヒットを飛ばしたイ・ジョンソクが、本作ではなんと漫画中の主人公カン・チョル!漫画の主人公だけに、「容姿端麗で頭脳明晰、紳士的でお金持ち…」描きたい放題の完璧な理想の彼!その完璧王子様ぶりは、数々の韓ドラを見て来たファンにもトキメキ警報発令だ。

そんな主人公に恋したヒロイン・ヨンジュに扮するのは「華麗なる遺産」「トンイ」などの作品で国民的女優になったハン・ヒョジュ。映画『ビューティー・インサイド』では毎日顔の変わる人と恋に落ちる役を演じている。毎日変わる恋人も困りものだが『ビューティー・インサイド』は、現実社会にいるだけにまだ本人(ハン・ヒョジュ)は救われる。ところが「W」は漫画の世界に引きずり込まれるだけに始末が悪い。彼女が現実社会に戻るために悪戦苦闘する姿が何ともキュート。ところが、漫画の中での彼女の言動はそのまま漫画に反映され、現実社会ではみんながそれを読んでいる。これままさに恋ののぞき見されているようなもの。おまけに彼の命を狙う者が現れて…!? トキメキ警報だけでなくスリルのドキドキ警報も発令!

そんな主人公二人を取り巻く面々には、若手イケメン俳優“5urprise”のイ・テファンからベテラン俳優まで、豪華キャストが勢揃いする。

【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころ満載の胸キュンシーンやNGシーンをまとめているのでチェックをお忘れなく。

BSジャパン「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック