BSフジ「思いっきりハイキック!」第71-75回(オリジナル第131-140話)あらすじと予告動画

2017年07月19日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで7月20日(木)第71~75回(オリジナル2話連続放送中、第141話~150話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第71回
食事のたびにスプーンを振り回し暴力を振るうスンジェのせいで、家族の不満は大きくなっていく。そんなある日、ジュナがスンジェのスプーンを避けたせいでヘミを叩いてしまう。さらに、反発するユノとボムを攻撃しようとしたが腰を痛めてしまう。
中国出張に行ったジュナと友人は、夫婦仲を良くさせるという酒を飲むことになる。韓国に着くやいなや、早歩きで家に帰るジュナと友人。家に戻ったジュナはヘミがインフルエンザにかかって横になっていると、すぐにため息をついて、身のおき場所に困ってしまう。

omoikkiri■BSフジ版第72回
ユミが退学してミノと別れたという噂が広がると、ユミのせいでミノに近寄れなかった女子生徒たちはミノに告白する。ミノは告白してきた一人のセヨンと付き合うか連絡がないユミを待ち続けるかで心が揺れる。
ヘミが韓方医師協会から賞を貰い、親子でワインを飲みながらお祝いをすることに。しかしヘミは飲み過ぎてしまう。深夜に目を覚ましたミノはミニョンだけが見たことのある伝説の酔っぱらったヘミの姿を目にし、翌日からフラッシュバックを起こしてしまい…

omoikkiri■BSフジ版第73回
ミニョンはミンジョンが欲しがったカップルリングをプレゼントする。しかしミニョンがはめていたペアリングを見たシンジは、ミニョンからプロポーズされた時のことを思いだしてしまう。そして、ミニョンもまたシンジにプレゼントした時のことがよみがえり…
ユノが犯人を見たかもしれないとミノからメールを受けたユミは、ユノに会い銃弾を拾った日のことを尋ねる。ユノは銃弾を落とした犯人の顔は思い出せないが、香りを覚えていた。

omoikkiri■BSフジ版第74回
毎年盛大に行われるヘミの誕生日会。準備に気が乗らないミノとユノの協力を仰ぐため、「税金」だと思って協力してくれとジュナは言う。その言葉を偶然聞いたヘミは大激怒。
ミンジョンが子どもの頃から好きな歌手を知ったユノは、アルバイトをしてチケットを手に入れるが渡せないでいた。そしてユノがミンジョンにヘアピンをプレゼントしたことを知ったミニョンは、ミンジョンのことが好きなのではないかとユノに聞き…。

omoikkiri■BSフジ版第75回
ボムとユノがユミに会っていたこと知ったミノは、そのことを黙っていたボムに対し、なぜユミに会ったときに連絡をくれなかったのかと責める。ミノはボムがユミにキスした過去の話を持ち出し「裏切り者」と発言。ボムは我慢の限界に達しミノを殴ってしまう。
ユミの父の過去が明らかとなる。ユミの父は20年前、日本の朝鮮総連にいたことから二重スパイの容疑がかけられる。
ミニョンは教頭からユミの退学届けを期限までに提出するように言われるが、ミニョンがためらっているうちに、退学届け提出期限日がやって来て…

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示