ついに最終章!?野村周平が名乗りを上げた「桃太郎」史上最大のピンチを迎えるペプシ新TVCM公開!

2017年07月18日09時35分商品・CM

サントリー食品インターナショナルは、7月18日(火)に、総勢50名を桃太郎新CMのキャストとして募集する「ペプシを飲んで、桃太郎を助けよう!」キャンペーンを開始!これにに伴いCM・WEBでの告知を展開し、SNSでは、鬼ヶ島へ向かう道中の野村さんがユーザーに熱く語りかける動画などを公開した。

本キャンペーンでは、ハッシュタグ「#いざ鬼ヶ島」をつけて、ペプシを胸にかざす「スケダチポーズ」写真をTwitterまたはInstagramに投稿。その後、キャンペーンサイトにて必要事項を入力することで応募できる。(注:応募に関する詳細はペプシキャンペーンサイトにてご確認ください。URL:http://pepsi-cp.jp)当選者は、その圧倒的な世界感で毎回話題を呼ぶペプシ新TVCMへの出演権が抽選で得られる。

pekusiキャンペーン実施に伴い、今回はCM・WEBでの告知を展開。CMでは、鬼に敗れて最大のピンチを迎えた桃太郎を助けるべく街中の人々が一勢に走り出し、みんなが鬼ヶ島の桃太郎を助けに行く内容に。そして、CMのラストでは人気俳優野村周平が登場。ペプシを胸にかざした「スケダチポーズ」を決めて走り出す野村。桃太郎のピンチを知り、一足早く鬼ヶ島へ向かう援軍のリーダーとして名乗りを上げる。

また、18日のCMオンエアを皮切りに、SNS世代を代表する若手俳優野村周平が旗振り役となり、桃太郎のお供を募るSNSプロモーションがスタート。Twitterでは、鬼ヶ島へ向かう道中の野村さんがユーザーに熱く語りかける動画「Sukedachi Tweet」を、Instagramでは、24時間限定の配信機能「ストーリー」を活用し、野村さんがお供を集めていく様子を描いた「Sukedachi Story」を展開。是非、援軍リーダーである野村さんの動向を楽しみに!

「Sukedachi Tweet」
「Sukedachi Story」
キャンペーンサイト