CKBオールタイムベストALより、シシンガポールの夜景を舞台にした収録曲「愛の世界 * CKB仕様」MV公開!

2017年07月18日12時49分音楽

8月2日(水)に結成20周年を記念したオールタイムベストアルバム「CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST ALBUM 愛の世界」リリースするCRAZY KEN BAND!本日7月18日、オールタイムベストアルバム収録曲より、「愛の世界 * CKB仕様」のミュージックビデオが解禁となった。

「スージー・ウォンの世界」の当初のタイトルは「愛の世界」。
しかし直後に作った新曲こそが「愛の世界」を名乗るに相応しい歌詞になった為、「スージー・ウォンの世界」に改名し、「愛の世界」が生まれた。
♪愛の世界が広がる宇宙へこの魂を飛ばそう♪と歌う当物件こそ「愛の世界」を名乗るに相応しいという事でこうなった次第。
’95年『狂剣的世界』に収録されたが今回はこれを大胆にリノベーション。’95年のオリジナル・テイクと今回新たに差し替えたパートが同居してのCKB仕様となった。

そして、今作はシンガポールの夜景を中心にアーヴァン感漂う、90年代のACID JAZZのようなMUSIC VIDEOに仕上がっている。ぜひ、チェックしよう!

クレイジーケンバンド「愛の世界 * CKB仕様」ミュージックビデオ