BS初放送「女の秘密」第6-10話あらすじ:ジユの行方~記憶の中の翼 予告動画-BS11

2017年08月01日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

BS11で放送中の「女の秘密」はソ・イヒョン×オ・ミンソクの競演で贈る、欲深き女と人生を奪われた女、そして二人の女に愛された男が繰り広げる熾烈な愛憎劇!第6話~10話のあらすじを紹介。本作はDVD-BOXがリリース中の新作、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第6話「ジユの行方」
身元不明者として病院に運ばれたジユ。植物状態のジユを捜し出したソリンは、ジユをスンボクという名で入院させる。一方、ガンウはジユの死体を目の当たりにし泣き叫ぶ。母を亡くしたソノも悲しみにうちひしがれていた。

onnnanohimitsu007
■第7話「不幸な結婚」
スンボクの母ボクチャがジユを献身的に看護する中、突然発作を起こし目を開いたジユ。ユ会長は、ガンウの子を妊娠したというソリンを呼び出し食事をする。自暴自棄になったガンウはソリンとの結婚を決めるのだが…。

onnnanohimitsu008
■第8話「盗まれた赤ん坊」
赤ん坊を抱いてガンウの家を訪れたソリン。ボクチャはソリンにジユは死んだとウソをつき、ジユの家族に手紙でジユが生きていることを知らせる。病院に駆けつけたジユの母ヒョンスクと弟ジチャンはジユと再会する。

onnnanohimitsu009
■第9話「新しいスタート」
5年ぶりにアメリカから韓国に戻ったガンウを空港で迎えたのは妻のソリンと息子のマウムだった。しかしガンウは変わらずソリンに冷たく当たる。一方ソノは、母の知人であるハン社長の所有する建物の屋根部屋に住むことに。

onnnanohimitsu0010
■第10話「記憶の中の翼」
唯一記憶の中に存在するドンスを見かけたジユは、ソノと一緒にあとを追うが見失う。しかしジユは車両番号からドンスの車がモソングループのものだと知る。ガンウは、ソリンと義兄のイルグが裏金の話をしている姿を見つける。
BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示