日本初放送!BSジャパン「運勢ロマンス」第13-最終回あらすじ:交際宣言~運命を信じますか?予告動画

2017年07月20日10時55分ドラマ
©2016 MBC

BSジャパンで毎週金曜日あさ10時1分~10時57分まで日本初放送中の、ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨル共演の最新ラブコメディ「運勢ロマンス」、明日7月21日(金)第13話~16話(最終回)までのあらすじを紹介!予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

※8月18日(金)からのこの時間枠では、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュの共演で、奇想天外な世界観と予測不能な展開で中毒者が続出し、空前の大ブームを巻き起こした極上のファンタジック・ラブストーリー「W-君と僕の世界-」を放送。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
シム・ボニ役:ファン・ジョンウム
ジェ・スホ 役:リュ・ジュンヨル
チェ・ゴヌク役:イ・スヒョク
ハン・ソリ役:イ・チョンア

■第13話「交際宣言」
親友で大株主のリャンハとラスベガスへ出張に行ったスホ。投資家との交渉を成功させて多くの出資金を得るが、達成感よりボニへの恋しさが募り、会いたくてしかたがない。翌朝の便まで待てないスホはフライトを早めて帰国し、空港からボニの家へ直行する。突然目の前に現れたスホに感激するボニ。そのまま2人は朝を迎える。翌日、ボニは時間差での出社を提案するが、スホは一切お構いなし。それどころか会社で堂々と交際宣言をしてしまう。

■第14話「スホの辞職」
不正な身代金要求型プログラムが組み込まれていたことが分かった“イフ”は、発売当日に販売中止に。数十万人にのぼるユーザーからの多額な賠償請求や、IМスポーツからの提訴などにより、ジェジェは窮地に陥る。臨時の株主総会で社長を辞職し、私財も全て売却すると宣言したスホは、結局、一文無しになってしまう。リャンハは自分の家に来るようスホを誘う。しかしスホは、家よりもボニの自分を突き放すような態度が気になっていた。

■第15話「心にあいた穴」
スホが自分をかばい事故に遭ったことに衝撃を受けたボニは、スホをその場に残して立ち去ってしまう。全て自分のせいだと確信したボニは、スホとジェジェから離れる決心をし、ダリムに会社を辞めることを伝える。ボニの様子をリャンハから伝え聞いたスホは、居てもたっても居られず、病院から抜け出し車でボニの家へ向かう。ところがボニはすでに引っ越したあとで、空虚な部屋だけが残っていた。スホは急ぎボラの病院へと向かうが…。

■第16話(最終回)「運命を信じますか?」
姉のボニと地方で暮らすボラは車いすでの生活ができるようにまで回復していた。ボニは施設のお年寄りたちに電子機器の使い方を教えながら、ゲーム開発を諦められずに自宅で夜な夜な企画を考える日々を送っていた。一方のスホはテバクソフトの社長に就任し、ヨンイルやデヘらと共に新しいゲームの企画開発を続けていた。“イフ”はジェジェの社員たちの努力によって成功裏に再発売を成し遂げ、スホやゴヌクがお祝いにジェジェを訪れる。

「運勢ロマンス」作品公式サイト
BSジャパン「運勢ロマンス」番組公式サイト
 2017.04.28スタート 毎・金10:01-10:57 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】