ペ・ヨンジュン×チェ・ジウ「冬のソナタ」第21-最終回あらすじ:運命のいたずらの末に…BS11 配信情報

2017年10月20日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.ⓒ2002 Pan
Entertainment Co., Ltd. All rights reserved

愛し合うチュンサン(ペ・ヨンジュン)とユジン(チェ・ジウ)の前に突きつけられた運命のいたずら!一度は友人として二人の愛を祝福したサンヒョク(パク・ヨンハ)だったが…BS11で放送中のペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演で贈る不朽の名作「冬のソナタ」(全26話版)明日10月21日(土)第21話~26話(最終回)のあらすじ放送!Youtubeで有料(各話200円)配信もしている。

※8月1日(火)からのこの時間枠では、愛よりも豊かさを求めた青年ジェホ(ペ・ヨンジュン)が、大金持ちの娘ヒョンス(ユン・ソナ)と、自分に愛を与えてくれる女性教師シニョン(キム・ヘス)との間で揺れ動き、ついには真実の愛を見出そうとするドラマ「愛の群像」を放送。

【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】では、NHKで放送した当時の様子や担当者へのインタビュー、ペ・ヨンジュンの人気の秘密と魅力を紹介した特集、四季シリーズの比較、各話写真付きあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

■キャスト
チュンサン/ミニョン:ペ・ヨンジュン
ユジン:チェ・ジウ
キム・サンヒョク:パク・ヨンハ
チェリン:パク・ソルミ
チンスク:イ・ヘウン
ヨングク:リュ・スンス
ミヒ(チュンサンの母):ソン・オクス

huyusona■第21話
チュンサンはチェリンを訪ね、傷つけてしまったことを改めて謝る。しかしチェリンはチュンサンを“ミニョンさん”と呼び続け、自分のもとに戻ってきてほしいと懇願するのだった。その頃、サンヒョクの父チヌは、チュンサンとミニョンが同一人物で、さらにその母がミヒであることをサンヒョクから聞き、チュンサンが自分の息子ではと疑いを持つ。

huyusona■第22話
チュンサンとユジンは、結婚の許しをもらうためユジンの母キョンヒに会いに行く。しかしキョンヒは、チュンサンの母ミヒとユジンの父ヒョンスが、かつて婚約までしていた関係だったことを明かし、2人の結婚に反対する。そんなある日、サンヒョクはチュンサンを飲みに誘い、チュンサンとユジンの結婚を心から祝福するのだが…。

huyusona■第23話
自分とユジンの隠された関係を知ったチュンサンは、ユジンと2人だけの結婚式を挙げようとする。しかし、そこへサンヒョクが現れユジンを連れ去っていってしまう。ユジンと別れなければユジンに真実を話すと、母のミヒに詰め寄られたチュンサン。胸が張り裂ける思いでユジンとの別れを決断し、最後の思い出としてユジンと海へ行く。

huyusona■第24話
チュンサンはユジンのことをサンヒョクに託し、思い出のカメラやポラリスのネックレスをすべて海に投げ捨てユジンのもとを去ってしまう。傷心のユジンのもとにサンヒョクの母チヨンがやってくる。そこで、チュンサンと自分が兄妹であることを知ったユジンは、慌ててチュンサンのアパートに向かい、そこでチュンサンの母ミヒと出くわす。

huyusona■第25話
ユジンは、昔設計した“不可能な家”の模型を持って会社を去ると、チュンサンに会いその模型を渡す。さらに、これからもチュンサンを愛すると宣言し、自分との思い出を忘れないでほしいと涙をこぼす。そんな中、サンヒョクの父チヌは、チュンサンが本当は自分の息子であるという事実を知る。新たな事実を聞かされたチュンサンは…。

huyusona■第26話(最終回)
過去の交通事故による後遺症で、最悪の場合は命を落とす可能性もあると医師から宣告されたチュンサン。ユジンからもらった“不可能な家”の模型を基に徹夜で設計図を描く。アメリカへ戻り手術することに決めたチュンサンは、旅立つ前日にユジンを呼び出す。翌日、サンヒョクからチュンサンの病状について聞いたユジンは、急いで空港に駆けつけるのだが…。

BS11「冬のソナタ」番組公式サイト
 2017.09.28-10.27 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.26-07.31 月~金16:59-17:55
Youtube「冬のソナタ」配信ページ

kandoratop【作品詳細】【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】

【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】