BS初放送「マイ・リトル・ベイビー」第11-最終回あらすじ:“夢は叶う”2002年~家族!予告動画

2017年07月22日09時50分ドラマ
Licensed by YOUNG&CONTENTS
(c)S・Peace.Allrights reserved.

BS11にて土・日曜あさ8時よりBS初放送中のイ・スギョン、オ・ジホ、キム・ミンジェで贈るハートフルストーリー笑いと涙の子育てロマンス「マイ・リトル・ベイビー」明日22日(日)第11話~16話(最終回)のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画が公開されている。

※8月13日(日)からのこの時間枠では、ソ・イングク主演で贈る記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディ「ショッピング王ルイ」を放送。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
オ・ジホ「僕の妻はスーパーウーマン」「イニョプの道」
イ・スギョン「ゴハン行こうよ」「金よ出てこい☆コンコン」
キム・ミンジェ「2度目の二十歳」「恋は七転び八起き」
ナム・ジヒョン(元4Minute)「大丈夫、パパの娘だから」「千回のキス」

■第11話「“夢は叶う”2002年」
ジョンハンはイェスルの父から、彼女と元夫との復縁についての協力を頼まれ、動揺する。一方、復縁を企む父の魂胆に気づいたイェスルは、父を避けるように久しぶりに会った同級生たちとカフェへ。そこで学生時代、ジョンハンがなぜイェスルと別れたのかを聞いてしまい…。

my■第12話「君を待つ間」
イェスルとジョンハンの関係を怪しむジヨンは、イェスルの恋人探しをすると彼女の父に約束する。それと引き換えに夫の再就職先をお願いするのだった。2人が恋人関係である証拠として、マンションの防犯カメラの映像を入手したジヨンは、イェスルの父に映像を渡そうとする。

my■第13話「拉致」
フングが家出をする。街中で彼に出会ったミンは、さりげなくイェスルに連絡する。新しいパパは要らないという息子の言葉に、イェスルはジョンハンとの関係を考え直す。落ち込むジョンハンを見たジヨンたちは、ジョンハンとイェスルの仲を応援することにするも、イェスルの父がある行動にでて…。

MY■第14話「美女ママ三銃士」
イェスルへの気持ちを整理できないミン。渡せずにいたピンをイェスルに渡すが、そのピンをつけているイェスルを見たジョンハンは、ミンに不信感を持つ。そしてミンを問い詰めるのだが…。カフェでいつものように楽しく過ごしていたジヨンたちだが、若い女性たちに悪態をつかれ、騒動になる。

my■第15話「贈り物」
ウネを養子として引き取るか悩み始めるジョンハンだが、ミンから助言を受けじっくり考えることに。ママ友から1歳祝いの話を聞き、ジョンハンは慌てて準備を始める。しかし、なかなかスムーズにいかず、さらにはママ友とケンカしてしまう。仲を取り持とうと、ママ友を誘いイェスルはお酒を飲むが…。

my■第16話(最終回)「家族」
ジョンハンが、イェスルにプロポーズしようと計画する中、フングがイェスルの元夫に連れ去られる。突然息子を引き取ると言い出した元夫に怒ったイェスルは、暴力沙汰を起こし留置所へ。示談を取りつけるためジョンハンは策を練り、留置所からイェスルを出すことに成功する。

BS11「マイ・リトル・ベイビー」番組公式サイト
 2017.06.18スタート 土・日8:00-9:55 BS初放送
Youtube「予告動画」

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】