BS12「我が家のハニーポット」第51-55話:社長の重圧 ~止まらない暴走!予告動画

2017年07月23日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日7月24日(月)第51話~55話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第51話「社長の重圧」
プンギルダンに入社したジェニー。実は、アメリカ留学時に好意を持っていたマルを追い掛けてのことであった。一方、プンギルダンでは社内コンテストが開催されることになった。そんな中、プンギルダンでのギルスの新社長としての評判は芳しくない。グッキを慕う社員が多いことに危機感を覚え、ジョンギに大金を渡しグッキと遠くに行ってくれるよう言うと、あろうことか受け取ってしまい…。

wagayano■第52話「コンテスト」
社内コンテストでの優勝を目指し、ボムとマル、アランとテホはそれぞれ酒造りを始める。プンギルダン内でグッキが酒造りをすることを認めろというボムに、ギルスは、今度のコンテストでボムが優勝すれば望みをかなえるが、優勝できなければ会社を辞めろという。ところが、ボムが醸造している酒の出来が良いことを知りに危機感を覚えたギルスは、出品する酒壺を壊してしまう。

wagayano■第53話「裏切りの代償」
コンテストの審査結果を改ざんしようとしたことをテジュンに暴露されそうになると、すべての罪をアランに押し付けてしまう。一方、マルを諦めきれないジェニーは、マルにしつこくアプローチするだけでなく、ボムに嫌がらせを開始する。そんな中、アランは、ボムに引き止められ2人だけで話をするうちに、姉妹そして母娘の絆を思い出し始め、ある決意を胸に一人で旅立つ。

wagayano■第54話「消えたアラン」
ボムへのサプライズプレゼントをジェニーにぶち壊しにされたマル。グッキはボムを心配するあまり結婚を見直すと言い始める。一方、テジュンの圧力に屈したギルスは、とうとうグッキを顧問として迎え入れることを了承する。プンギルダンに顧問として復帰したグッキ。社員たちは大喜びで迎えるが、ギルスは苛立ちを隠すことができない。そんな中、アランからボムに助けを求めるメールが入り、テホと一緒にアランを探しに行くが…。

wagayano■第55話「止まらない暴走」
テホはアランを捜し出すが、離婚の決心を固めたアランはテホと一緒に戻ろうとはせずグッキの家に行く。家族に責められながらも、率直に自分の気持ちを伝えて詫びる姿に、ボムはアランを理解すると言う。そしてマルとボムの結婚式の当日、あきらめきれないジェニーがまたしても暴走する。さらにギルスは、輸入品の高麗人参を使用する指示をグッキが出したと偽装するため、ジェニーに指示して・・・。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】