チュウォン、キム・テヒを救出せよ!「ヨンパリ」第6-10話あらすじと予告動画!BS11で再放送

2017年07月23日13時00分ドラマ
ⒸSBS

ドジュン(チョ・ヒョンジェ)、コ社長、そしてテヒョン(チュウォン)…ヨジン(キム・テヒ)を巡ってそれぞれの思惑が複雑に絡み合う!ヨジン救出劇はスリル満点で!緊迫感とサプライズの究極のラブストーリー!BS11で再放送中「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」が、明日7月24日(月)第6話~10話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では放送の詳しいあらすじと見どころ、タイトル“ヨンパリ”の意味、インタビューなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャストキャスト紹介(公式サイト)
キム・テヒョン役:チュウォン
 「グッド・ドクター」「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ」
ハン・ヨジン役:キム・テヒ
 「IRIS-アイリス」「チャン・オクチョン」
ドジュン役:チョ・ヒョンジェ
 「薯童謠-ソドンヨ-」「私の期限は49日」
イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン
 「コーヒープリンス1号店」「海神-ヘシン-」

■第6話
テヒョンは妹を救うため、目覚めさせたヨジンの脱出計画に手を貸すことにする。ヨジンの挑発的な行動に翻弄されたファン看護師は…。そんな中、ハンシン建設のコ社長はテヒョンに接触し、テヒョンにヨジンを病院から脱出させるための支援を申し出る。一方、チェヨンはコ社長の行動に疑念を抱き独自に動き始めていた。

ヨンパリ■第7話
ドジュンが自分を殺そうとしていると知ったヨジンはテヒョンに望みを託すが、テヒョンのいない間にイ科長に首をかき切られ瀕死の重傷を負ってしまう。コ社長はヨジンを病院から脱出させようとするが、ドジュンに先手を打たれ…。そんな中、自らも銃で撃たれたテヒョンはヨジンを救うべく手術室に向かっていた。

ヨンパリ■第8話
テヒョンの手術によりヨジンは一命を取り留める。機転を利かせた看護師長は時を同じくして命を落とした同年代の女性患者とヨジンをすり替えることで、ヨジンの死を偽装する。大ケガを負ったまま手術に臨んでいたテヒョンは意識を失ってしまい、ヨジンが死んだと思い込んだコ社長はドジュンと手を結んでいた。

ヨンパリ■第9話
ヨンパリを追う刑事たちがハンシン病院を訪れる。テヒョンの才能を妬んでいた医局長は刑事たちの話を聞くことにする。そんな中、ヨジンを救うため大ケガを負ったテヒョンの病室をチェヨンが訪れる。隣の病室では顔を包帯で巻かれたヨジンが、談笑する2人の姿を見つめていた。

ヨンパリ■第10話
共に病院を抜け出したテヒョンとヨジンは地方の教会に身を寄せ、穏やかな日々を過ごす。一方、ヨジンを担当してきた看護師が謎の死を遂げたことを知ったチェヨンは、テヒョンの命も狙われていることを察知する。看護師の訃報から間もなく病院長までもが謎の死を遂げ、身の危険を感じたイ科長は…。

公式サイト
BS11「ヨンパリ」番組公式サイト
 2017.07.17スタート 月~金13:59-15:00 再放送
 2016.11.26~2017.02.02 土・日10:00-10:55 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す