ノーカット放送「太陽の末裔」第5~8話あらすじと予告動画:崖っぷちでSOS!~ぼくはデキる男です-LaLa TV

2017年07月23日12時00分ドラマ
Licensed by Next Entertainment World
©2016 Descendants of the Sun SPC

自分のためにシジン(ソン・ジュンギ)が減俸および昇級除外処分となったことを知ったモヨン(ソン・ヘギョ)は大隊長の元へ直談判に行ったが、シジンに連れ戻されてしまった!その夜ワインを飲むモヨンにシジンはキスをした!第5話ではまさに崖っぷちのモヨンをシジンが助ける!LaLa TVにてCSベーシック初放送・ノーカット放送中「太陽の末裔 Love Under The Sun」明日7月24日(月)第5話~8話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。※ただし、第6話のみノーカットでない。

放送にあわせて各話のあらすじを紹介するが、【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】では詳しいあらすじと見どころ、ロケ地、インタビュー動画などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト⇒人物相関図(LaLa TV)
ユ・シジン役:ソン・ジュンギ
カン・モヨン役:ソン・ヘギョ
ソ・テヨン役チン・グ
ユン・ミョンジュ役:キム・ジウォン
キム・ギボム役:キム・ミンソク
イ・チフン役:オンユ(SHINee)

■第5話「崖っぷちでSOS!」
シジンに突然キスをされ、眠れない夜を過ごしたモヨン。翌朝、患者の村に薬を届けることになったモヨンは、気まずさを感じながらもシジンに案内を頼む。その帰り道、シジンは逮捕したはずのギャングを発見し、モヨンを先に帰らせる。ギャングのリーダーはシジンの戦友、アーガスだった。一方、ダニエルから借りた車を運転していたモヨンは崖下に転落する危機に陥る。シジンはモヨンから電話を受け、急いでその場に駆けつけるが…。

■第6話「離れてから気づく想い」
シジンはモヨンに謝罪し、その晩に帰国してしまう。モヨンは告白を受けなかったことを後悔するが、自分の気持ちを胸の奥にしまい込む。そんな中、医療チームはボランティア活動を終えて韓国に帰国することに。ところがその当日、巨大地震がウルクを襲う。空港行きのヘリに乗っていたモヨンとスタッフたちは負傷者を手当てするため、野戦病院に引き返す。一方、休暇中だったシジンもデヨンとともに救助隊として再びウルクへ向かう…。

■第7話「救える命、失う命」
被災地で捜索救助活動を行う救助隊と医療チーム。ダニエルとイェファも市内から駆け付け、負傷者の治療に当たる。倒壊した発電所で生存者の捜索活動を行っていたシジンは、瓦礫の中に閉じ込められたコ班長とバユを発見。どちらか1人を救えば一方が命を失うという状況に直面したモヨンはつらい選択を迫られる。一方、ミョンジュは容体が急変した負傷者をメディキューブに運ぼうとするが手術室が足りず、野外で手術を行うことになる。

■第8話「ぼくはデキる男です」
本陣の電話を借り、コ班長の遺族に遺言を伝えたモヨン。シジンは夜空の下で涙を流すモヨンを慰める。翌日、シジンとデヨンは発電所の地下で新たな生存者のミンジェを発見。シジンは薬品を持って現場に向かい、無線でモヨンの指示を受けながらケガの応急処置を施す。ところがチン所長の身勝手な行動によって建物が崩れ、シジンとミンジェは地下に閉じ込められる。無線も不通となり、モヨンはいてもたってもいられなくなるが…。

LaLa TV
 2017.07.12スタート 月~水13:30-14:45 CSベーシック初放送
「太陽の末裔」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】



「太陽の末裔」関連商品をamazonで探す