キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第11-15話あらすじ:覚書~提案!予告動画

2017年07月24日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日7月25日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第11話「覚書」
ヘリョンに浮気を知られたと気づいたヒョンギは、よき婿であることをサムボンとスンニョにアピールしようと高級な服を贈り、会食に誘う。そうとは知らずにやってきたヘリョンはヒョンギへの不信感を募らせる。5年前の因果を感じたジゴンはソジンのお墓を訪ねて許しを請うが、そこに現れたのはヘリョンだった。一方マノは、セリが消費者金融から借りたお金を返すとの覚書を書いてしまう。

■第12話「疑いのシミ」
セリの入れ知恵により、マノはあの手この手でミスンに借金を肩代わりさせようと仕向ける。そんな中、ウリが生後100日のお祝いの日を迎えるが、ウリの誕生日を知ったサムボンはある思いを抱き始める。一方、ギョンオクから入院している施設の子供ユノの世話を頼まれたヘリョン。ユノの執刀医はジゴンだった。

■第13話「生まれ変わり」
ウリが幼くして死んだ末弟サムグの生まれ変わりだと信じ込んだサムボンは、突然ウリをかわいがり始める。ヘリョンとヒョンギを離婚させたいギョンオクは、ジゴンを利用しスキャンダルを流すことをもくろんでいた。また、入院中のユノを支援するギョンオクは、病室でユノの世話をする様子の撮影に応じるが、その後、手術を控え不安になったユノが病室からいなくなってしまい…。

■第14話「誤解」
セリのたくらみで、ウリをかわいがるサムボンの姿を見せつけられたミスンは複雑な思いを抱く。ユノの手術を終えたものの、未だ意識が戻らず不安になるジゴンを勇気づけるヘリョン。そんな2人の姿を見て誤解したヒョンギは怒りに任せてジゴンを殴ってしまう。

■第15話「提案」
ヒョンギに殴られたことで噂になり、ヘリョンとの不倫を疑われるジゴン。ヒョンギはその状況を逆手に取り、ジゴンを脳腫瘍センター長の座に据えようともくろむ。姑のギョンオクも、ヘリョンを家から追い出すためにジゴンとの関係を責めたてる。一方セリのたくらみで一方的に怪我を負わせたとして立場を失ったミスンは、家族みんなのために驚くべき提案を持ちかける。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す