キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第16-20話あらすじ:取引~嘘!予告動画

2017年07月31日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日8月1日(火)第16話~20話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第16話「取引」
ポン家の一同はミスンの意向を受けてウリを引き取ることに決め、マノも「俺とウリのことは忘れてやり直せ」とセリに告げるが セリは絶対に自分1人では出ていかないと言い張る。一方、ギョンオクの企みで浮気を疑われ、家から出されてしまったヘリョンは口実をつけて実家に帰って来るが…。追い詰められるヘリョン。ジゴンは自分がヘリョンを守ることを決意する。

■第17話「予知夢」
マノにまで冷たくされたセリは、ウリを置いて家を出るべきか思い悩んでいた。予知夢を見たスンニョは、ヘリョンが妊娠したと思い込み、ヘリョンを病院に連れていくが、思いがけない診断を聞かされることとなる。一方、ジゴンはヘリョンの立場を守るために、脳腫瘍センター長の依頼を受諾するとヒョンギに告げる。

■第18話「就任パーティー」
ポン家に戻っていたヘリョンだったが、突然ヒョンギが現れ、何も知らないサムボンとスンニョは自慢の婿の訪問を喜び、「迎えに来た」というヒョンギの言葉に感謝する。ヘリョンは何も言い出せずにいたが、その帰り道、家族を傷つけないために家には戻るが、もう愛情はないとヒョンギに告げる。一方、セリはひとりで家を出る決心をするが…。

■第19話「うちの嫁」
脳腫瘍センター長就任祝いのパーティーで、ジゴンはヒョンギとヨンウンがキスしているところを目撃。ヨンウンはジゴンに、身動きの取れないヘリョンを救ってあげてほしいと持ちかける。その頃、ヘウォンは事実を確かめるために一人で産婦人科に行くが…。一方、「家和萬事成」が有名なテレビ番組で紹介されることになり、緊張で皆が落ち着かない状況の中、ついに店での撮影が始まる。

■第20話「嘘」
テレビ番組の撮影に気をよくしたサムボンが、酔ってウリを孫と呼ぶのを見て、ジナは疑問を抱く。一方、夜、寝室からいなくなったヒョンギを不審に思ったヘリョンは、クルマに乗り込むヒョンギとヨンウンの姿を目撃し、海外へ行ったはずのヨンウンが国内で身を隠していたことを知る。ジゴンはそんなヘリョンに、自らの幸せを考えるよう助言する。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す