ソクチュ失脚とソリンに迫る魔の手!「客主」第36-40話あらすじと予告動画-TVO

2017年07月24日12時55分ドラマ
©2015 KBS All rights reserved

ケトン(メウォル)とソゲの企みでシン・ソクチュが六矣廛の大行首の座から落とされ、ソリンの命が狙われる!テレビ大阪で放送中の、チャン・ヒョク主演「客主」7月25日(火)からの第36話~40話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトでも予告動画が視聴できる。

【「客主」を2倍楽しむ】では舞台となった時代背景や放送に合わせて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介している。

■第36話
海賊の討伐隊が干し場にやって来る。ソゲは討伐隊に紛れてソリンを亡き者にしようとするが、ユスを抱いていたパングムが身代わりになってしまう。その上ソゲは干しダラの倉庫に火を放つ。ソンジュンは仲間を助けるために名乗り出た後、ソゲを道連れに崖から飛び降りてしまう。ボンサムに抱かれて息を引き取るソンジュン。一方、一緒に落ちたソゲはメウォルに助けられていた。干し場は大きな損害を被り、ボンサムは茫然とする。

■第37話
ソクチュからボンサムは全財産を失うと聞かされるソリン。だがソリンは絶対にユスを渡さないと告げる。怒りの治まらないソクチュは千家と取引のある客主に訴訟を起こさせる。ソゲからすべてを明け渡すよう命じられ、覚悟を決めるボンサム。そこにマンチが200万匹の干しダラを持って帰って来る。万一に備えてソンジュンが隠したと知り、涙ぐむボンサム。怒ったソクチュはソゲを辛家から追い出すがソゲはこの機会にソクチュを潰そうと企む。

■第38話
全羅道へ向かうボンサム。そこにやって来たメウォルは隙を見てユスを連れ去ってしまう。あわてて後を追うソリンたち。その頃、辛家ではソクチュが六矣廛の客主たちにユスのお披露目をしていた。そこに乗り込んでくるソリンたち。ソクチュは面目を潰され、その場に倒れてしまう。そんなソクチュの姿を見て大行首から退けというソゲ。一方、ボンサムは粗悪な干しダラを売った犯人を問い詰めようとして、ソクチュの話を聞かされて…。

■第39話
メウォルがユスを連れ去ったっと知り、驚くボンサム。そんなメウォルのもとにやってくるソゲ。ソゲは約束通り、ソリンに刺客を送るという。翌日、元山の客主たちがボンサムと契約するためにやって来る。その頃、ソクチュは同じくソゲに裏切られたボヒョンを訪ねていた。馬房では、やって来た客主たちに振る舞う食事作りで皆忙しく立ち働いていた。そんな時、料理の腕前をふるうソリンが突然叫び声を上げる。見ると、そこにはマムシが…。

■第40話
ボンサムに見守られてこの世に別れを告げるソリン。その頃、ソゲがソクチュとボヒョンの前に連れて来られていた。ソゲの裏切りに怒りをあらわにするソクチュ。ところがそこに、ソリンの死をソクチュの仕業と思い込んだボンサムが現れる。ソリンが死んだと聞いて衝撃を受けるソクチュ。そんなソクチュのもとを宣恵庁のミン・ギョムホが訪ねて来る。金をせびりにやってきたミンだが、その裏ではソゲとグボムが糸を引いていた。

テレビ大阪「客主」番組公式サイト
 2017.06.05スタート 月~金 11:59-13:00 
「客主」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「客主」を2倍楽しむ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示