ソクチュの願い!侍女ウォルを救出せよ!「客主」第41-45話あらすじと予告動画-TVO

2017年07月31日12時55分ドラマ
©2015 KBS All rights reserved

ソゲと手を組んだミン・ギョムホに全財産をむしり取られると考えたソクチュは、ボンサムを呼び出し…一方、ソクチュの命を受けたソリンの侍女ウォルが指名手配される!テレビ大阪で放送中の、チャン・ヒョク主演「客主」8月1日(火)からの第41話~45話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評リリース中で、公式サイトでも予告動画が視聴できる。

【「客主」を2倍楽しむ】では舞台となった時代背景や放送に合わせて各話の写真と詳しいあらすじ、見どころ、豆知識などをまとめて紹介している。

■第41話
開港によって物はなくなり物価は高騰し、元山は混乱していた。そんな時、ソクチュはボンサムを呼び出し、六矣廛大行首の座を譲ると言い出す。しかしボンサムは相手にしない。日本の商人たちの動きを探るためボンサムは元山へ向かう。ソクチュはウォルを呼び、全財産をユスに遺すと告げる。預かった手紙を手にボンサムのもとへ向かうウォル。それを知ったボヒョンは追手を差し向けるが、ソゲはソクチュを捕縛しろとミン・ギョムホをそそのかす。

■第42話
ソクチュを幽閉したミン・ギョムホはソゲに手形を取り戻せと命じる。見返りとして辛家客主と六矣廛大行首の座を約束するギョムホ。その頃、ボヒョンもまたグボムに手形の行方を追わせていた。一方、ウォルはマンチらとともに元山を目指していた。ウォルが心配で松坡に戻ろうとしていたボンサムは偶然米の闇取引を見てしまい、放っておけずに首謀者マ・チスンを告発する。そんな中、ウォルはソゲに追いつかれた上、山賊に襲われて…。

■第43話
ウォルを助け出したボンサムはソクチュから譲られた財産の額に衝撃を受ける。ソクチュの本心を聞こうと辛家を訪ねるボンサム。そこにやって来たボヒョンとギョムホは手形を奪い合う。醜い争いを見かねたソクチュは自らの手で手形を焼いてしまう。その頃、ソクチュとボンサムが一緒にいると知ったメウォルはソリンの死の真相をボンサムに知られるのを恐れてソクチュのもとに駆け付ける。そんな中、ソクチュはついに最後の時を迎える…。

■第44話
王妃の甥、ミン・ヨンイク都承旨によって六矣廛大行首の座に就いたソゲ。その頃、ソクチュの亡骸を葬るために駆けつけたボンサムは辛家の扁額が下ろされキル家の扁額が掛けられているのを見て心を痛める。ソゲは父親の墓を六矣塵を見下ろせる場所に移す。そこにやって来たボンサムはソゲが父を殺した張本人と知って、つかみ合いの大ゲンカを繰り広げてしまう。一方、市場では米が不足していたが、ソゲは年貢米を横流ししようとしていた。

■第45話
ソゲから年貢米を横取りしたボンサム。メウォルがその件に関与したと知り、ソゲは怒りを露わにする。一方、メウォルがソリンの死に関わっていると疑うソンドルはそれをボンサムに言えずにいた。その頃、チェ接長の死で、任房接長の座がボンサムに回って来る。そんなボンサムを呼び出したヨンイクは年貢米略奪を見逃す代わりに自分の側近となり、行商人たちをまとめるよう促す。悩むボンサム。そんな中、訓練都監の兵が反乱を起こし…。

テレビ大阪「客主」番組公式サイト
 2017.06.05スタート 月~金 11:59-13:00 
「客主」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「客主」を2倍楽しむ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示