BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第56-60話あらすじ、予告動画

2017年07月24日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日7月25日(火)からの第56話~60話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第56話
ビョンテはナムスンを同席させ記者と会い、ナムスンが自分の息子であることを認める。しかし、ナムスンは急に態度を変えたビョンテをいぶかしんでいた。そんな中、病床に伏していたマルスの恩人が亡くなってしまい…。

あなただけが■第57話
ドックは葬儀場で、マルスから驚くべき過去を打ち明けられる。一方、ブナムがマルスの身辺を調べていることを知ったジェイルは、男を作って姿を消したはずの前妻をなぜ今さら調べるのか不審に思う。

あなただけが■第58話
ヘソンはジエに自分の気持ちを伝えるが、ジエは考える時間が欲しいと言い返事を保留にする。一方、ビョンテはナムスンとのテレビ出演を条件に、ジュランに望みどおりの財産を分け与えると言うのだが…。

あなただけが■第59話
シェアハウスにいる全員で、ドウォンの誕生日を祝う。ナムスンに連れられ遊園地を訪れたドウォンは、そこに現れたジゴンと3人で楽しい一日を過ごす。ジゴンと2人きりになったドウォンはジゴンのまっすぐな気持ちを受け入れ…。

あなただけが■第60話
スヨンはマルスのことを調べるためドックに会うが、自分がドウォンの誕生日を忘れていたことに気づかされショックを受ける。そんな中、イ家ではテレビ番組の収録が行われるが、ナムスンはビョンテを父さんと呼ぶことが出来ず、気まずい雰囲気になる。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】