Dlife「私はチャン・ボリ!」第21-25話あらすじ:新しい命~ウンビの絵!予告動画

2017年07月24日15時55分ドラマ
© 2014MBC

KARAスンヨンも出演!女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー!Dlifeで明日7月25日(火)より月~金曜の午後3時から放送中「私はチャン・ボリ!」第21話~25話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

■第21話「新しい命」
長興の家に戻って子供を産んだミンジョンは、ヘオクに子供を施設に預けるよう置き手紙を残して去ってしまう。ボリやオクスには捨て子だと嘘をついたヘオクは、胸を痛めながらもミンジョンの言うとおり施設に子供を預けることにする。しかし、子供が熱を出したと連絡を受けたボリは急いで迎えに行き病院に連れていく。そこでボリとヘオクは子供の耳に障害があり、治療が必要だと医師に告げられる。

■第22話「急接近した2人」
子供を“ビダン”と名づけ、自分が母親となることを考えるボリ。それを知ったオクスはある考えからボリに早まるなと忠告する。一方、ヘオクはミンジョンが産んだ子供を手放すことに葛藤を抱えていた。ボリのことが気になり始めていたジェファはボリを誘って遠出する。ジェファに嫌々ついて行ったボリは、そこで突然キスをされてしまう。同じ頃、警察に勾留されているジサンに父が亡くなったとの連絡が入る。

■第23話「私が母親」
ビダンを育てると決めたボリはヘオクに早く戸籍に入れるよう促される。ボリをスミの弟子にすることを思いたったオクスは、ソウルへ行きドンフに協力を仰ぐ。手応えを得たオクスはソウルで一緒に暮らそうとボリに提案するが、ソウルへ行っている間にボリがビダンを戸籍に入れたことを知って愕然とする。一方、ジェファはボリとの距離を縮めようとしていたが、ビダンがボリの隠し子だという噂を耳にする。

■第24話「後悔のない決心」
ボリがスミの弟子になることを阻止しようと躍起になるミンジョン。イナもまたスミがボリを弟子にすることのないよう警告する。一方、ビダンとの生活を最優先に考えるボリは、オクスからのソウル行きの誘いを断る。その切実な思いを知ったオクスは、いずれはピスルチェの名人か
ら韓服を学ぶよう告げ、優しくボリを抱きしめる。そんな中、ボリに裏切られたと勘違いし腹を立てたジェファはソウルに戻る。

■第25話「ウンビの絵」
ミンジョンはジェヒから支援を受けてアメリカ留学することに決める。しかし、そこへミンジョンに対し憎しみを抱くジサンが現れる。ミンジョンの出発日、見送りのためにヘオクと空港へ駆けつけたボリはそこでウンビを捜す横断幕を見かけ、ひどい頭痛に見舞われる。一方、カウルはアメリカに戻るようファヨンに言われるが、こっそり韓国に残り、ジェファの協力を得てアイドルになるために芸能事務所に入る。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

Dlife「私はチャン・ボリ!」番組公式サイト
 2017.06.27スタート 月~金15:00-16:00
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト