舞台は洋服店!イ・ドンゴン主演の感動作「月桂樹洋服店の紳士たち」第1-10話あらすじとPV-WOWOW

2017年07月27日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 KBS All rights reserved

WOWOWにて明日7月28日(金)より月~金曜の朝8時15分から2話連続で放送する「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」は、イ・ドンゴン主演で贈る伝統を誇る洋服店を舞台に紳士たちの涙と友情、人生の再起と成長、そして愛を描いたヒューマン・ラブストーリー!第1話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてプロオーション動画が公開されている。第1話と2話は無料放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ ほか

■第1話
マンスルは息子のドンジンに月桂樹洋服店を継がせようと努力するが、ドンジンは拒否する。一方、ヨンシルの結婚式場は修羅場と化す。
■第2話
マンスルが家出した後、洋服店は休業に入り、ウンスクとヒョサンの計略でドンジンは物流センターに左遷される。一方、ジヨンの誕生日を祝ってあげようとしたテヤンは、ジヨンがヒョサンから誕生祝いを受け取っている姿を見て絶望する。ギピョと面会してきたヨンシルは、ギョンジャに呼び出されて安城のブドウ畑に向かう。

月桂樹■第3話
ブドウ畑で思いがけず再会したヨンシルとドンジン。ヨンシルはドンジンが自分が捜していたミン・ヒョサン社長ではないと知り、もうドンジンにギピョを助けてくれとは言わなくなる。しかしドンジンはヒョサンとギピョの関係が尋常ではないということを知り、ヨンシルの所へ行って夫が濡れ衣を着せられたようだから助けてあげると言う。
■第4話
ヨンシルはドンジンがマンスルの息子だということを知って戸惑い、ドンジンはヨンシルが洋服店の従業員だという事実が気に食わない。一方、洋服店を売りに出したという知らせを聞いたサムドは、家出を敢行する。

月桂樹■第5話
サムドとヨンシルの説得にもかかわらずゴッチは洋服店を売ると宣言する。一方、ドンジンは、洋服店の最後の業務であるスーツの配達に行くヨンシルに同行する。
■第6話
いざ洋服店が売れるとゴッチはつらくて寝込んでしまい、ミサアパレルの社員らはドンジンの復帰を望むという声明書を掲げる。一方、ヨンシルは、ゴッチの家に訪ねてきたヒョジュに出くわす。

月桂樹■第7話
マンスルが家を出た理由を知ったゴッチは、マンスルを待ってみようと決め、サムドはマンスルが戻ってくるまで自分に洋服店を任せてくれと頼む。一方、ドンジンはヨンシルに、スーツが何だから皆が騒ぐのかと尋ねる。
■第8話
ヒョサンは社員と会社に被害を与えることがあっても社長職を退かないと言い、ドンジンは悩むことになる。一方、ギピョと面会するためにソウルへ来たギョンジャは、ヨンシルにギピョとの婚姻届を出せと言う。

月桂樹■第9話
ヒョジュはドンジンが辞表を出したと聞いて寝込み、ドンジンは荷物をまとめて家を出る。一方、ギョンジャに呼び出されて安城に行ったヨンシルは、ソウルでの生活を整理して安城に来て暮らせと言われる。
■第10話
マンスルと再会したドンジンは、サムドが戻り洋服店を見ていることを伝え、ゴッチはドンジンが離婚して会社にも辞表を出した事実を知る。一方、ヨンシルは、ドンジンとヒョジュが洋服店でケンカしている姿を偶然見てしまう。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

WOWOW「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
 2017.07.28 月~金 8:15-9:30
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込