BSフジ「思いっきりハイキック!」第76-80回(オリジナル第131-140話)あらすじと予告動画

2017年07月27日10時55分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで7月28日(金)第76~80回(オリジナル2話連続放送中、第151話~160話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第76回
 英語が上達しないままアメリカへの出発の日を迎えたスンジェ。適当な英語を喋ったがためにジュノがテロリストに間違えられることに。その頃ユミが学校に戻りミノと再会を果たす。
 ユミの本当の歳と英語や運転ができることを知ったミノ。自分だけが知らなかったことにショックを受け、隠していた理由を聞くために夜にユミがいる学校へと向う。しかし、そのとき学校にはユミの父母の命を奪った犯人もいて…。

omoikkiri■BSフジ版第77回
 アメリカから帰国したジュナやヘミも、ユミが起こした事件について知ることになる。スンジェは漢方病院で働くキム看護士がユ看護士のことが好きだと知ると、二人の恋のキューピットになろうと努力するが…
 ミンジョンの母はミニョンを遠ざけるため、引越し業者にミンジョンの家にある荷物を全て実家に移すよう指示する。そして、ミニョンを呼び出しミンジョンの彼氏としてどうしても受け入れられないと話す。ミニョンは男としてけじめをつけるためミンジョンに…

omoikkiri■BSフジ版第78回
 ジュナは町で偶然20年前の知人ヘリと再会を果たす。ヘリは余命3ヶ月で、さらにジュナに好意を抱いていた。ジュナはヘリの病気を心配する一方で、映画の主人公のような気持ちになり有頂天になる。ミンジョンの荷物を取りに、シンジの家に行ったミニョン。ミニョンはシンジを食事に誘いミンジョンにプロポーズしたことを告げる。
 ミニョンはシンジにミンジョンとのことを伝えると、はじめは平然を装っていたシンジだったがショックで感情を隠しきれず泣き出してしまう。シンジがミニョンに本当は別れる時を待っていたということを伝えると、ミニョンはシンジの本当の気持ちを知ることになる。ユミがメールアカウントを閉鎖し、連絡手段がなくなったミノはうつ状態に。そんなミノを見てユノは外に連れ出し…。

omoikkiri■BSフジ版第79回
 アメリカで3日間過ごしてから、英語が日々上手くなっているムニ。すねたスンジェは英語使用禁止宣言を発令。しかしそんなある日、スンジェとミノしかいない家にヘミの知り合いであるジェシカとレイチェルが訪ねてくる。ジェシカとレイチェルは韓国語ができず、スンジェとミノに英語で話しかけるが…。
 ムニがヘソクリでやっと手にいれた真珠のネックレスをスンジェがばらばらに引き裂いてしまい、ムニは激怒する。ボムは小遣い欲しさに真珠拾いを手伝うが…。1週間ぶりにミンジョンが学校に戻り喜ぶユノ。しかしユノはヘミとジュナの話を偶然立ち聞きしてしまい、ミニョンがミンジョンにプロポーズしていたことを知ってしまう。

omoikkiri■BSフジ版第80回
 スンジェの誕生日の前日、ジュナは株で一儲けしていたが、わざと誕生日まで落ち込む態度をとることに。ジュナのひどく落ち込んだ態度を見てヘミは仕事で失敗したと思い込み、以前生命保険に入ることを急に提案してきたジュナのことを思い出す。
 ド派手な洋服をムニからプレゼントされたヘミ。その服を学会で着ることを勧められるがデザインが気に入らない。姑からのプレゼントということもあり断れないヘミは学会当日、ムニを傷つけないよう家から出るときはプレゼントされた服を着て、別の場所で他に用意していた服を着ることに。そのことを知ったムニはひどく怒るが…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示