BS初放送「むやみに切なく」第16-最終回あらすじ:もう、真実を隠せない~春も夏も秋も冬も、君を愛してる!予告動画

2017年07月28日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2016 SAMHWA NETWORKS All rights reserved

キム・ウビン&スジ(miss A)2 大スター初共演で贈る話題のラブロマンス!BS11でBS初放送中の「むやみに切なく」明日7月29日(土)第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

※8月13日からのこの時間では、アルツハイマーを宣告された40代半ばの弁護士パク・テソクが、残りの人生を全てかけ最後の弁論に挑む法廷ミステリーでありながら、記憶を失っていきながらも最後まで守りたい自分の尊厳と家族の愛を描いた物語「記憶~愛する人へ」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
シン・ジュニョン役:キム・ウビン「相続者たち」
ノ・ウル役:スジ(miss A)「九家の書~千年に一度の恋~」
チェ・ジテ役:イム・ジュファン「ああ、私の幽霊さま」)
ユン・ジョンウン役:イム・ジュウン「相続者たち」ほか

むやみに■第16話「もう、真実を隠せない」
主治医からジュニョンの病状を聞き、すべてを知ったウル。しかし、ジュニョンは自宅にやってきたウルを追い返してしまう。一方ジョンウンはジュニョンに惹かれているとジテに告げるが、ジテの反応はつれない。ジテはジュニョンに会いに行き、復讐を止めようとするが…。そんな中、ウルは密かにジュニョンをサポートしようとドキュメンタリーの撮影現場に向かう。体調の異変を感じて撮影を中断したジュニョンは、自宅で倒れてしまい…。

むやみに■第17話 愛はカタチを変えていく」
ウルの目の前でジョンウンを家に招き入れたジュニョン。傷ついたウルはヨンオクの元を訪ね、2人で酒を飲む。ヨンオクは酔い潰れたウルを寝かせ、口実を作ってジュニョンを家に呼び…。ジョンウンの父は娘の婚約破棄を機にヒョンジュン一家と縁を切ろうとする。ヒョンジュンはジョンウンの新しい恋人がジュニョンだと知り、彼を脅迫するが…。一方、ジョンウンは、ジュニョンが復讐を目的として自分に近づいたことをジテから聞いて…。

むやみに■第18話 今のあなただけを見よう」
ジュニョンはカメラの前でジョンウンの自白を引き出し、ウルからUSBメモリを奪ったという自分の罪を告白する。ウルはジュニョンに渡されたノートパソコンを使って2人の会話をすべて聞き、怒りに身を震わせる。そんな中、ジュニョンはヒョンジュンの圧力で麻薬使用の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。ヒョンジュンはジュニョンの面会に行き、海外で暮らせと脅迫するが…。一方、ウルはジュニョンに対する複雑な思いに苦しんでいた…。

むやみに■第19話 この幸せを待っていた」
ジュニョンが闘病中で余命わずかだと報道され、周囲の人々やファンは悲しみに暮れる。ウルは釈放されたジュニョンを電話で呼び出すが、彼の記憶は大学時代に戻っていた。ウルは昔と同じように自分の膝の上で眠るジュニョンを見つめながら、穏やかなひとときを過ごす。一方、ヒョンジュンはウルからジョンウンの自白映像を渡され、良心の呵責に苛まれる。そんな中、ジュニョンは2人で暮らすために建てた家にウルを連れていくが…。

むやみに■第20話(最終話)春も夏も秋も冬も、君を愛してる」
ヒョンジュンはウルから受け取った映像をインターネット上に流し、警察署に出頭してすべての罪を自白。アメリカに逃げようとしていたジョンウンも警察に逮捕される。ひき逃げ事件の真相がすべて明かされ、2人きりで幸せな時間を過ごすウルとジュニョン。やがてジュニョンはウルやジテとの過去すら忘れてしまうが、母のヨンオクが作ったユッケジャンを食べて記憶を取り戻す。その夜、ジュニョンとウルは初めて仲良く写真を撮り…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

DVD公式サイト
BS11「むやみに切なく」番組公式サイト
 2017.06.04スタート 土・日10:00-11:00 BS初放送



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示