何かがおかしい!『ゲット・アウト』10/27日本公開決定!ポスター&場面写真公開!予告動画も公開中

2017年07月28日10時00分映画

ユニバーサル映画/東宝東和配給作品『ゲット・アウト』(原題:GET OUT)が、10/27(金)より、TOHOシネマズシャンテ他にて全国ロードショーされることが決定致した!また、公開に先駆けて、9/17(日)に浅草公会堂で行なわれる、第10回したまちコメディ映画祭in台東(http://www.shitacome.jp)の名物企画「映画秘宝」presents映画秘宝まつりにて日本最速上映されることも決定!Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

製作を手掛けたのは、『インシディアス』『ザ・ギフト』『ヴィジット』のジェイソン・ブラム。また、監督・脚本を務めたのは、アメリカのお笑いコンビ“キー&ピール”のジョーダン・ピール。世界的ヒットメーカーと大人気コメディアンが異色のタッグを組み、じわじわ来る“恐怖”とあっと驚く“結末”が待ち受ける、今まで誰も観たことないオリジナリティ溢れる本作を作り上げた!低予算ながらも全米初登場でNO.1大ヒットを記録し、監督デビュー作にも関わらず米映画レビューサイトで99%大絶賛された、映画の常識を覆すサプライズ・スリラーが遂に日本に上陸する!

getoutニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、ある週末に白人の彼女ローズの実家に招待される。若干の不安とは裏腹に、過剰なまでの歓迎を受けるものの、黒人の使用人がいることに妙な違和感を覚える。その夜、庭を猛スピードで走り去る管理人と窓ガラスに映る自分の姿をじっと見つめる家政婦を目撃し、動揺するクリス。翌日、亡くなったローズの祖父を讃えるパーティに多くの友人が集まるが、何故か白人ばかりで気が滅入ってしまう。そんななか、どこか古風な黒人の若者を発見し、思わず携帯で撮影すると、フラッシュが焚かれた瞬間、彼は鼻から血を流しながら急に豹変し、「出ていけ!」と襲い掛かってくる。“何かがおかしい”と感じたクリスは、ローズと一緒に実家から出ようとするが・・・。

getoutこの度解禁となったポスタービジュアルではソファに座った主人公クリスの姿が。この世で目にしたことのないモノを見てしまったかのような壮絶な表情を見せている。そしてクリスの後ろに並び立つのは白人の彼女ローズの家族&使用人たち。不気味な表情の彼らが意味するものとはいったい・・・。

getout併せて解禁となった場面写真もどこか不気味な雰囲気を感じられるものばかり!クリスの背後に並ぶ白人たち、運転中に驚くクリスとローズ、薄暗い部屋でじっと見つめるローズの両親、怖いくらいの満面の笑みで涙を流す家政婦、不敵な笑顔を浮かべる管理人、鼻血を出しながら虚ろな目をする黒人の若者、そして暗闇に飲まれるクリスの姿・・・。クリスの身に一体何が起こるのか!“何かがおかしい”この家からクリスは【GET OUT】出ていくことはできるのか!?

10/27(金)TOHOシネマズシャンテ他、全国ロードショー!

製作:ジェイソン・ブラム
監督・脚本:ジョーダン・ピール
出演:ダニエル・カルーヤ、アリソン・ウィリアムズ
ブラッドリー・ウィットフォード、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、キャサリン・キーナー
ユニバーサル映画配給:東宝東和©2017 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved

公式サイト
Youtube『GET OUTO』予告動画(日本語字幕なし)