8/1映画『それいけ!アンパンマンおもちゃの星のナンダとルンダ』、Huluで独占配信開始!

2017年07月28日16時07分アニメ
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2016

Huluは、2016年に公開された大ヒット作、映画『それいけ!アンパンマンおもちゃの星のナンダとルンダ』を8月1日(火)から独占配信することを発表した。
7月1日(土)から配信中の劇場作品と合わせて、「それいけ!アンパンマン」劇場版の本編全28作品及び併映25作品の合計53作品が一挙に観られるのはHuluだけ!テレビシリーズ「それいけ!アンパンマン」も常時30作品配信中だ。

■『それいけ!アンパンマンおもちゃの星のナンダとルンダ』あらすじ
おもちゃの星のお姫様・ルンダは“みんなが自分のために何かをしてくれる事が当たり前”と思っているワガママはお姫様。そんなルンダはやさしいロボット・ナンダといつも一緒。
ある日、ルンダは色んなものをおもちゃに変えられる大事なおもちゃスティックを落としてしまいます。
アンパンマンたちと一緒に、砂漠や海の中まで探しに行きますが、なかなか見つかりません。
そこへ、おもちゃスティックをねらってばいきんまんがやってきたから、さぁたいへん!

■声の出演
アンパンマン/戸田恵子、ばいきんまん/中尾隆聖、ルンダ/波瑠、ナンダ・ヌラ/中川家他

■『それいけ!アンパンマンブルブルの宝探し大冒険!』について
宝探し一族のライオンの男の子、ブルブル。一人前になるために、お父さから渡された一枚の宝の地図を持って、冒険の旅に出ます。強がっていても本当は怖がりなブルブル。アンパンマンたちは宝探しを一緒に手伝うことに。そこへ宝ものをよこどりしようとお宝ハンターに変装したばいきんまんたちもやってきて―。果たして、アンパンマンたちと力を合わせて、ブルブルは宝ものを見つけることができるのでしょうか?
詳しくはこちら→http://anpan-movie.com/2017/sp/index.html

夏休み!7月1日(土)から公開中の、劇場版29作目となる最新映画『それいけ!アンパンマンブルブルの宝探し大冒険!』と合わせて、これまでの劇場版全作品をHuluで楽しんでは!

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!