BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第61-65話あらすじ、予告動画

2017年07月31日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日8月1日(火)からの第61話~65話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第61話
ヘリとマルスの接近を恐れたブナムは、ヘリにタウンマートを辞めさせようとする。スヨンに指示されたヘソンは、マルスについて探ろうとナムスンを呼びだすのだが、そこで自分の家族の悪事を聞かされショックを受ける。

anatadakega■第62話
ジュランに亡き母を侮辱されたショックで、一人泣いていたナムスン。マルスはそんなナムスンを慰め、自分のつらい過去について語るのだった。翌朝、ドックはマルスをデートに誘うのだが、そこでマルスが過去に奉公先の息子と結婚していたことを知る。

anatadakega■第63話
ブナムはヘリに、トンソン市場の買収から手を引くことにすると告げるが、強く反発される。ジゴンとの結婚の計画を白紙に戻されることに激怒したヘリは、ビョンテにスヨンの過去を暴露するように言うのだが…。

anatadakeg ■第64話
スヨンは自分の過去が暴露されそうになるのをギリギリの所で止める。そんな中、踊るナムスンの動画がネットで大人気になる。そこに目をつけたチョPDはナムスンを自分が担当する番組に出演させようとするのだが…。

anatadakega■第65話
ビョンテに愛想がつきたジュランは、ジョンホという男性と接近する。一方、ヘリはレストランを辞めようとするジゴンに契約違反だと言い、損害賠償を請求する。さらに、怒りに任せてドウォン商会で大暴れし、居合わせたマルスと取っ組み合いになる。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】