『ラ・ラ・ランド』をU-NEXTが「ドルビーアトモス」で8/2独占配信開始!

2017年08月02日14時40分映画

映像配信サービスU-NEXTでは、本日8月2日より、『ラ・ラ・ランド』の配信を開始!数多くのリピーターを生み出した作品の魅力を、配信サービスでもより多くの人に体感してもらおうと、国内で唯一Android Mobile向けに「ドルビーアトモス」(Dolby Atmos(R))で配信する。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


『ラ・ラ・ランド』は、アカデミー賞(R)を含む50を超える賞を受賞、日本でも興行収入43億円を突破した大ヒット作です。歌・音楽・ダンス・物語─すべてがオリジナルの圧巻のミュージカル映画で、売れないジャズピアニストと女優の卵の恋を、ロマンチック&ゴージャスに描き、女性層を中心に多くのリピーターを生み出した。 

本作は、日本でも「かつてない衝撃」と劇的なブームを巻き起こした「セッション」の監督、デイミアン・チャゼル監督の2年ぶりの最新作です。「ブルーバレンタイン」のライアン・ゴズリングや「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のエマ・ストーンをはじめ、「セッション」でチャゼル監督とタッグを組んで鬼教師を怪演したJ・K・シモンズが共演。鮮やかでどこか懐かしい映像世界で、一度聞いたら耳から離れないメロディアスな楽曲に乗せて繰り広げられる、リアルで切ない現代のロマンスにも注目だ。 

クラシカルかつロマンチックな物語にうっとりすること間違いなしの『ラ・ラ・ランド』をU-NEXTにて本日より楽しめる。ぜひ「ドルビーアトモス」にて、映画館で味わった感動をU-NEXTで楽しもう。

▼『ラ・ラ・ランド』商品情報 
【販売期間】平成29年8月2日〜平成30年8月1日
【価格】500円(税抜)/2日間

作品視聴ページ
特集ページ

▼『ラ・ラ・ランド』STORY 
夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは
女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、
ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、
いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。
やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために
入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる……。 

■「ドルビーアトモス」
ドルビーアトモスは、頭上を含め部屋のどの位置にでも特定の音を定位または移動させ、
魅力的な多次元サウンドを提供して、視聴者がどこにいても生き生きとしたエンタテインメントを届けます。
ドルビーアトモスの詳細については、こちらをご覧ください。