WOWOW イ・ドンゴン主演「月桂樹洋服店の紳士たち」第11-20話あらすじと場面写真、予告動画

2017年08月03日09時46分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

WOWOWにて放送中のイ・ドンゴン主演「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」明日8月11日(金・祝)第11話~20話のあらすじを紹介、番組公式サイトにてプロオーション動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ ほか

■第11話
ドンジンは月桂樹洋服店に初めて出勤し、ヨンシルは自分を解雇しようとしているドンジンの考えを変えるために必死で努力するが、ドンジンにはまったく通用しない。一方、ゴッチは、ソンニョの暴行事件についてウンスクに直談判をする。

■第12話
ドンジンはヨンシルをなんとか遠ざけようとするが、ヨンシルはまったく気にせず洋服店の周りをうろつきながらアルバイトをする。サムドは2人に混紡服地を手に入れる用事を頼み、ヨンシルはドンジンに対し、またも大きなミスを犯してしまう。

月桂樹■第13話
ドンジンは酔ったヨンシルをおぶって家に連れて帰り、翌朝、ヨンシルと同じ部屋で寝ていた自分に気付く。一方、サムドは、ソンニョのためにウンスクの家を訪ね、告訴を取り下げてくれないかと頼む。

■第14話
ドンジンはヨンシルに洋服店への復帰を許可するが、ヨンシルはそんなドンジンの許可を無視してしまう。一方、ソンニョは遅ればせながらサムドのために産婦人科を訪ねる。

月桂樹■第15話
ヨンシルはドンジンの助けでギピョの母親に安城へ連れていかれそうな危機を脱し、月桂樹洋服店に復帰する。テヤンはミサアパレルに入社し、ヒョサンとジヨンの間で危ない綱渡りを始める。

■第16話
詐欺師たちを捕まえたテピョン、ドンジン、サムド、テヤンは、意気投合して義兄弟の契りを結ぶ。
一方、顧客の葬儀の帰りに、ヨンシルの父親の位牌がある寺に寄ったドンジンとヨンシルは、豪雨で足止めを食らい、寺で一晩過ごすことになる。

月桂樹■第17話
ヨンシルの事情を知ったドンジンは哀れみを覚える。
一方、月桂樹洋服店にはオーダースーツ製作技術コンテストの出場申込書が届く。

■第18話
技術コンテストへの出場を決めた月桂樹洋服店。ミサ文化財団の理事長になったヒョジュが、この大会を後援することになる。一方、出場申込書を出しに行ったドンジンとヨンシルは病院から緊急の電話を受ける。

月桂樹■第19話
ギピョからの電話で意気消沈したヨンシルを気遣うドンジン。ゴッチに言われてお見合いをすることになったドンスクはソンニョに代わりに出席するよう頼む。一方、TFチームの食事会でテヤンの気持ちを探ってみるヒョウォン。その場にヒョサンがジヨンを連れて現われる。

■第20話
強制的にギピョと面会してきたヨンシルを見て、もどかしがるドンジン。ドンスクのお見合い騒動がゴッチにバレそうになる。一方、月桂樹洋服店には技術コンテストの予選結果を知らせる電話が来る。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

WOWOW「月桂樹報復店の紳士たち」番組公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込