BSフジ「思いっきりハイキック!」第81-最終回(オリジナル第161-168話)あらすじと予告動画

2017年08月03日11時19分ドラマ
© MBC All right reserved.

チョン・イル、キム・ボム、2PMのチャンソン、キム・ヘソン、パク・ミニョンなど、芸能界の第一線で活躍する男女優の初々しい演技が見られるシットコム「思いっきりハイキック!」BSフジで8月4日(金)第81~84回(最終回、オリジナル2話連続放送中、第161話~164話)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。(全84話予定・字幕) ※権利上問題のあるシーン除く。

※8月10日からのこの時間枠では、400年前に地球に降り立った異星人で、現代の韓国において大学で教鞭をとっている男性と“韓流女神”と呼ばれる傲慢なトップスターの奇跡のような、運命の恋を描くSF・ラブ・ファンタジー「星から来たあなた」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSフジ)
イ・ユノ役:チョン・イル
イ・ミノ役:キム・へソン
イ・スンジェ役:イ・スンジェ
ナ・ムニ役:ナ・ムニ
イ・ジュナ役:チョン・ジュナ
パク・ヘミ役:パク・ヘミ
イ・ミニョン役:チェ・ミニョン
シンジ役:シンジ
ソ・ミンジョン役:ソ・ミンジョン
キム・ボム役:キム・ボム
カン・ユミ役:パク・ミニョン
ファン・チャンソン :ファン・チャンソン

■BSフジ版第81回
ミンジョンの両親に挨拶するためミニョンは実家まで行くが、ミニョンとの交際に反対する両親はわざと留守にしていた。なんとかミンジョンとの結婚を許してもらおうと、ミニョンはミンジョンの父親がよく通う釣堀を訪れ、胸の内を訴える。
ボムとミノはミニョンの部屋の隣にあるトイレでペアリングを見つけ、ミニョンとミンジョンが付き合っていることを知る。ユノがミンジョンのことを好きだと知っていたボムとミノはユノをからかう。その頃、ジュナは全財産を投資につぎ込み…。

omoikkiri■BSフジ版第82回
イ刑事の話を偶然耳にし、シンジがミニョンと寄りを戻したがっていることを知ってしまったミンジョン。その頃シンジはもう一度勉強をやり直すために特待生としてロシアに行くことをムニに話していた。半月後にロシアに経つ予定のシンジだったが、以前質屋に売っていたはずの結婚指輪を家に残し、シンジは予定の日よりも早くロシアへ行ってしまっていた。
ある日、院長の仕事を引退すると宣言したスンジェ。イ・スンジェ院長退任式当日、病院まで記念盾を届けるため走ってきたパク看護士が転んで捻挫。スンジェの最後の患者でありたいと望み、治療を受けるが…。

omoikkiri■BSフジ版第83回
シンジが以前暮らしていた家の電話回線を切りに立ち寄ったミニョンとミンジョン。そこにモスクワのシンジのルームメイトから1本の電話がかかってくる。奨学生としてモスクワに行くと言って韓国を離れたシンジだったが…。

omoikkiri■BSフジ版第84回(最終回)
チャンソンはアイドルグループのリーダーに、ユ看護士は新人女優になりすっかり雲の上の人になっていた。ボムはアメリカに旅立ち、ジュナは事業で成功、ユノは旅に出ていた。シンジは作曲家として成功しドラマの主題歌に。ドラマの名前は…。

BSフジ「思いっきりハイキック!」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金09:54~10:59
「思いっきりハイキック!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示