BS日テレ「チュノ~推奴~」第21-最終回あらすじ:迫る官軍~世の中を変えるために!予告動画

2019年02月17日14時00分ドラマ
(C) 2010 KBS. All rights reserved

ついに最終章!宴の最中も、テギルの目はどうしてもオンニョン(ヘウォン)の姿を追いかけてしまう…一方、奴婢団が始めての大仕事を!最終回は時代に立ち向かった者たちの凄惨な生き様を描く!BS日テレにて再放送のチャン・ヒョクvsオ・ジホの「推奴 チュノ」2月15日(金)第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介!本作は2月現在、U-NEXTでも配信中だ。

※2月21日(木)からは、ソン・イルグク8年ぶりの時代劇!15世紀朝鮮時代に″力”ではなく″科学”で時代を動かす男がいたー!奴婢の身分から天を読み解き、時を計った″最高の科学者”へと成長していく実在の人物・蒋英実の生涯を描いたヒューマン・サクセスヒストリー「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」を放送。

【「推奴」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力、ドラマの背景や文化など豆知識をまとめて紹介している。また、最終回終了後は、ぜひ「最終回に寄せて…「推奴-チュノ-」が伝えたかったこと。第2回お気に入りキャラ投票結果発表!」をご一読いただきたい。

■キャスト
相関図(BS日テレ)
イ・テギル役:チャン・ヒョク
ソン・テハ役:オ・ジホ
キム・へウォン役:イ・ダヘ
チェ将軍役:ハン・ジョンス
ワン・ソン役:キム・ジソク
ファン・チョルン役:
オッポク役:コン・ヒョンジン
チョン・ジホ役:ソン・ドンイル

chuno■第21話「迫る官軍 」
テギルを歓迎する宴の中、ふと気付けばテギルの視線の先にいるのはオンニョンの姿…そんなテギルの胸中を察して複雑なチェ将軍たち。その後、宴を抜け出したテハとテギルはハンソムがいる水原(スウォン)の屋敷に向かう。しかし、左議政が送りこんだ官軍も水原に迫っていた。一方、チョボクのお嫁入りが決まるが、チョボクはオッポクに話すことができないでいた。

chuno■第22話「宣恵庁襲撃!」
テギルとテハは一路、漢陽(ハニャン)へ向かい、最後の手段として石堅(ソッキョン)の放免を鳳林世子(ポンニムセジャ)に直訴することに。しかし、宮殿では国王の仁祖(インジョ)が鳳林世子に対し“石堅の名前を出すこと自体が謀反だ”と釘をさして・・・。
一方、オッポクらは宣恵庁(ソネチョン)襲撃のため、決起の雄たけびをあげる

chuno■第23話「左議政の狙い」
テハの行動を読み取っていたチョルン。鳳林世子(ポンニムセジャ)が立ち去るや攻撃を開始するが、そこにオッポクらが宣恵庁(ソネチョン)を襲撃した爆発音が轟く!勝利に湧くオッポクたち。しかし、“あの方”が意外な行動を取って・・・。
そんな中、オッポクはチョボクの姿が見えないことに気づき、また、テハは石堅(ソッキョン)を清に連れていくことを決意する。

chuno ■第24話(最終回)「世の中を変えるために」
チョボクを見送ったオッポク。急いで掌隷院(チャンネウォン)に向かうのだが、そこには変わり果てた仲間の姿が。全てを悟ったオッポクは銃を背に宮殿へ向かう。
一方、清に向かうため一路、江華島(カンファド)に急ぐ一行。テハはオンニョンが安全な場所に着くまで同行しないかとテギルを誘うのだが・・・。
そんな中、チョルンが引き連れた官軍が彼らを追っていた。

BS日テレ「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2019.01.18スタート 月~金13:00-14:00 再放送
 2017.10.25-11.27 月~金12:00-13:00 再放送
 2017.04.07-08.25 毎・金21:00-22:00
U-NEXTで全話配信中!


kandoratop【作品詳細】【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】