アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第16-20話あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年08月04日13時49分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

朝8時30分からBS朝日で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」!本日放送した第16話で、サンテがミジョンにキスして想いを告白し、いよいよあわせて5人の子持ちカップルのロマンスのスタート!となるのだが、BS朝日では「高校野球中継」などの放送のために、本ドラマの放送は休止、第17話は25日(金)から!気になる20話までのあらすじを先取り紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第16話
ミジョンに思いを告白したサンテ。ミジョンは予想外の展開に慌てふためくが、帰宅後、携帯メールでサンテに思いを伝える。気持ちを確認し合った2人は週末に初デートをすることに。ところが、ミジョンは、子どもたちをインチョルに会わせる用事ができてしまい、一方のサンテは妹ヨンテが初任給を受け取った記念に、婚家と実家の家族全員で食事をすることになってしまう。
そんな中、サンテの義父ミンホは、密かにミジョンの身元を探るが…。

ドキドキ■第17話
サンテは食事会の最中に義母をうっかり「アン代理」と呼んでしまい、家族の間に妙な空気が流れる。
以前おかずをもらった際の容器を返すため、ヨンテの家を訪ねたサンミンは、帰宅していたサンテたちに出くわした。サンミンを婿にしたいミンホは、ここぞとばかりにジンジュをサンミンに紹介する。ヨンテの両親はサンミンを大歓迎し家に迎え入れるが、その間にサンミンの車がレッカーされてしまう。
そんな中、サンテとミジョンはついに初デートをすることになり…。

ドキドキ■第18話
初めてのデートを楽しむサンテとミジョン。ミジョンはサンテと一緒にやりたいことをリストにして渡し、サンテは彼女のささやかな願いを一つずつかなえていく。幸せいっぱいのミジョンだが、あることが心に引っ掛かっていて…。
一方、ヨンテの冷たい態度に傷ついたサンミンは、弟テミンに恋愛相談をする。サンミンはヨンテに告白しようと決意するが…。
そんな中、テミンと映画館でデートしていたジンジュは、偶然サンテとミジョンを見かけ…。

どきどき■第19話
テミンとのデートを早めに切り上げ、サンテとミジョンを尾行したジンジュ。帰宅後、サンテに恋人ができたことを母オクスンに話してしまいそうになるが、父ミンホに止められる。
そのころ、サンテは父シヌク、弟ホテと屋台で酒を飲んでいた。サンテはホテに指摘されて初めて、自分が指輪をしたままミジョンとデートをしていたことに気づく。
一方、ヨンテに告白してあっさり振られたサンミンは、花束を用意して再びヨンテに会いに行くが…。

ドキドキ■第20話
オクスンは、自分だけがサンテの恋愛について知らずにいたことに傷つき、パニック状態に陥る。ミンホとジンジュはそんなオクスンをなだめ、サンテを理解しようと説得する。
そんな中、サンテが他の女性社員にも優しく接することに焼きもちを焼いたミジョンは、勤務中に不機嫌な態度を取ってしまう。
ヨンテの帰宅を家の前で待ち、再び思いを告白したサンミン。ヨンテはサンミンが自分への思いを諦められるように、あえて冷たく接するが…。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す