キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第21-25話あらすじ:約束~1人暮らし!予告動画

2017年08月07日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日8月8日(火)第21話~25話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第21話「約束」
会食の席からいなくなったヘリョンに怒りが収まらないギョンオクだったが、ヒョンギから意外な事実を告げられる。勤め先に現れたHSグループ会長夫人のインスクからジゴンに近づくなと警告されたヘリョンは、なぜ自分を好きなのかとジゴンを問い詰めるのだった。その後、義父母のもとを訪れたジゴンは決別を告げ…。一方、ミスンは子供たちと離れることを決意し、その準備を始めるが…。

■第22話「家出」
ついに家を飛び出したヘリョン。非はヘリョンにあると言って離婚させようとするギョンオクに対し、ヒョンギは「これ以上口を出すならギョンオクとの同居を解消する」と言い放ち、ヘリョンを何としても連れ戻そうとする。ヘリョンに助けを求められたジゴンは、春川にいる父親の元にヘリョンを連れていく。一方、セリが入院していることを知ったマノは食欲もないという話を聞いて心配になり、病院を訪ねるが…。

■第23話「本当の理由」
所在がわからないヘリョンの居場所をジゴンが知っているのではと疑うヒョンギは、ヘリョンの名を出し、ジゴンを食事に誘う。また、あくまで離婚の原因をヘリョンの浮気ということにしようとするギョンオクは、ジゴンと共にいることを突き止め、ヘリョンに脅しをかける。一方、大人たちの会話を偶然耳にしたジナは、ウリがマノの浮気によってできた子供だと知り、ショックを受ける。

■第24話「決心」
ヘリョンは、ギョンオクやヒョンギとの関係に片をつけるために春川からソウルに戻る。ありもしないヘリョンの浮気を仕立て上げ、離婚を迫るギョンオクだったが、ヘリョンにはある考えがあった。一方、ジナの様子がおかしいと学校から連絡を受けたミスン。その夜、ジナは1人で抱えた不安を大人たちの前で泣きながら訴える。

■第25話「1人暮らし」
家を出て自分だけの部屋を借り、新たな生活を始めたヘリョンは自由を実感し、ヘリョンの様子を気遣うジゴンとの仲を急速に深めていく。一方、ヘリョンを忘れさせようとするギョンオクに反発し、ヒョンギは何としてもヘリョンを家に連れ戻そうと躍起になっていた。何も知らない義父のサムボンは、ヒョンギからHSグループ常務昇進祝いの料理を依頼され、自慢の娘婿だと喜ぶ。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す