AbemaTVで全話配信!衝撃のラストへ…「ごめん、愛してる」第13~最終回話あらすじと見どころ

2017年08月08日00時18分ドラマ
(C)2005 KBS/KBS Media

ユン(チョン・ギョンホ)はムヒョク(ソ・ジソブ)から、自分たちは血のつながった実の兄弟でユンには復讐するために近づいたことを聞かされショックを受ける!自分がいることでウンチェ(イム・スジョン)を苦しめていると思ったムヒョクは…最終回、ムヒョクの愛は報われるのか?AbemaTVで月・火曜夜9時他で配信中、ソ・ジソブ主演「ごめん、愛してる」8月8日(火)第13話~第16話(最終回)のあらすじと見どころを紹介しよう。放送後1週間いつでもタイムシフト無料で視聴可能。
※「ミサ廃人」とは、オリジナルタイトルの“ミアネ=ごめん”、“サランハンダ=愛してる”から生まれた造語。

■見どころ
ムヒョクとユンの間で揺れ動くウンチェ。互いのためと思い身を引く決心をするムヒョクとウンチェ。
そしてムヒョクは、捨てられた本当のいきさつを知り、ユンの出自も明らかになる。最終回、ドゥリに頼んでラーメンを作ってもらったムヒュルが心の中でなんとつぶやくのか?
最終章は見どころ満載!ドラマ史に残る衝撃の結末!ムヒョクの恋、そして母への思慕に号泣必至。「ごめん、愛してる」のセリフはどこで聞けるのか?そして、どこに記されているのか?
当時新人だったソ・ジソブを一躍トップ俳優に押し上げた最高のラストをお見逃しなく。

「ごめん、愛してる」は、韓国では、「冬のソナタ」を凌ぐ大ヒットで最高視聴率29.2%を記録し、“ミサ廃人”ブームまで作り出した大ヒット作。中島美嘉のヒット曲『雪の華』をカバーした曲がBGMとなったことでも話題になった、ソ・ジソブとイム・スジョンの悲恋物語。

kandoratop 【作品詳細】  【各話あらすじ】

■キャスト
チャ・ムヒョク役:ソ・ジソプ
ソン・ウンチェ役:イム・スジョン
チェ・ユン役:チョン・ギョンホ
カン・ミンジュ役:ソ・ジヨン
ムン・ジヨン役:チェ・ヨジン
オ・ドゥリ役:イ・ヘヨン

■第13話 悲しい決意
偶然ムヒョクの短命を知ったウンチェは、心臓をユンにやると言ったムヒョクの言葉の意味を知りユンとムヒョクの間で苦しむ。そんなウンチェの様子に心を痛めた父はウンチェをどこへも行かせないよう部屋に閉じ込めてしまう。しかし、雨の中ムヒョクが外で待っていると知ったウンチェは無理やり家を抜け出しムヒョクの元へ行く・・・

■第14話 あふれる想い
ムヒョクの心臓はいらないと言うユンに、ムヒョクは、自分たちは血のつながった実の兄弟でユンには復讐するために近づいたことを聞かされショックを受ける。一方ウンチェは、ムヒョクへの想いとユンを見捨てられない気持ちの葛藤から精神不安になってしまう。そんなウンチェの様子を見兼ねたユンはムヒョクに、自分たちからウンチェを解放してやろうと提案するが…。

■第15話 残された時間
自分といてもウンチェを苦しめてしまうと思ったムヒョクはウンチェの前から姿を消し、ミンジュの助けを借りて済州島に身を隠す。しかしウンチェの懇願に負けミンジュは居場所を教え、ウンチェはムヒョクの元に駆けつける。一番不幸なのは思い出がないことだとウンチェから言われ、二人はつかの間の幸せな時間を過ごすが…。
ムヒョクはウンチェの前から再び姿を消し、ムヒョクから連絡を受けたユンがウンチェを迎えにやってくる。ユンはウンチェを連れ帰り、そのまま記者会見を開いて強引に婚約発表をする。

■第16話 最後の試練と幸せのありか
家に戻ったムヒョクの元にオーストラリアからジヨンが訪ねてくる。ドイツで手術を受けさせるため、そしてムヒョクへの愛に気づきやり直すためだった。
ユンと婚約したウンチェだったがムヒョクへの気持ちを抑えきれず、ムヒョクに会いに行く。無視するムヒョクにウンチェは自分の愛に正直に生きることを伝える。そしてムヒョクはユンから思いがけない事実を知らされる。全てが明らかになり、ムヒョクはひとつの決心をしてバイクを走らせる…。そしてウンチェは…。

AbemaTV「ごめん、愛してる」放送予定ページ
 2017.06.27-08.21 月・火21:00-22:15 他
DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】
(参:場面写真付BS11あらすじ


★☆★ 「ごめん、愛してる」関連商品を一覧表示 ★☆★