BS初放送!ナム・グンミンのラブコメ「野獣の美女コンシム」第1-5話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年08月10日14時00分ドラマ
©SBS

「匂いを見る少女」や「リメンバー ~記憶の彼方へ~」での悪役など、個性的な役に挑戦し続けるナムグン・ミンが、型破りな弁護士ダンテをコミカル&魅力たっぷりに演じきるロマンチック・ラブコメディ「野球の美女コンシム」(全24話)、BSジャパンにて明日8月11日(金)よりBS初放送!第1話~5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
アン・ダンテ役:ナムグン・ミン「リメンバー~記憶の彼方へ~」「匂いを見る少女」
コン・シム役:ミナ(Girl'sDay)「甘く殺伐としたファミリー」「ヴァンパイア☆アイドル」
コン・ミ役:ソ・ヒョリム「主君の太陽」「トキメキ☆成均館スキャンダル」
ソク・ジュンス役:オム・ジュワン「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「恋せよ♡シングルママ」

■第1話
憂うつな就活ライフを送っていたシムは、イタリア語を学ぶための学費を捻出するため自分の部屋を貸しに出し、そこに弁護士のダンテが入居してくる。ある日、アルバイト中に客から暴力を振るわれたシムは訴訟を起こそうとするが、その客は弁護士の姉ミが勤める法律事務所の代表夫人で…。

■第2話
スターグループの御曹司ジュンスは暴漢たちから自分を守ってくれたダンテと親交を深めるうちにシムと顔を合わせるようになる。ミは自分の立場を守るためにシムが訴訟を起こせないよう画策する。家族全員から訴訟を思い留まるよう諭されたシムは泣き寝入りしようとするが、話を聞いたダンテは…。

■第3話
スターグループでの面接に向かったシムは会場を間違え、社長秘書の面接を受けてしまう。社長であるデファンの妻テヒは、デファンの浮気を防ぐため容姿の劣るシムを採用することを決める。大企業への就職が決まり舞い上がるシムだったが、出社するや否や先輩社員たちからの風当たりは強く…。

■第4話
職場いじめに遭ったシムを励ましていたダンテは、自分の中に特別な感情が芽生えていることに気づく。妹がスターグループの御曹司と親しいことを知ったミは、シムがジュンスに誘われて通うはずだった木工教室に自分が登録してしまう。1つしか残っていなかった受講枠を奪われたシムは…。

■第5話
ジュンスとテヒの会話を聞いたシムは、ジュンスが自分に対して哀れみから優しくしていると誤解し涙を流す。木工教室に通い始めたミは、早々にジュンスへの猛アピールを始めるがあっさり振られる。ダンテの父親スヨンは、ダンテに重大な秘密を打ち明けようとするが突然倒れてしまい…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BSジャパン「野獣の美女コンシム」番組公式サイト
 2017.08.11スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
Youtube「予告動画」