インスタグラムから生まれた、HY・仲宗根泉の1分間の歌のメッセージCDアルバム&書籍 同時発売決定!

2017年08月10日11時00分音楽

2020年にアニバーサリーイヤーを迎えるHYの序章としても注目すべきアイテムとして、HYのキーボードであり、ヴォーカルを務める仲宗根泉がインスタグラムに不定期にアップしている”Izupera”という1分間の楽曲が、タイトル『1分間のラブソング』として10月25日にCDアルバム&書籍を同時発売することが分った。

”Izupera”という1分間の楽曲は、フォロワーの心を掴み話題になっている。アーティストであり、妻であり、母である彼女ならではの視点で紡がれた言葉とメロディは、日常の中にあるリアルな感情を呼び起こし、さまざまな形のラブソングとなって心に響く。

仲宗根泉という1人の女性が感じている「歌を通して悩んでいる”あなた”に想いが届くといいな」という気持ちから始まったインスタグラムへの投稿。そんな楽曲をより多くの人に聴いてもらいたいという想いからこの企画がうまれ、タイトルは『1分間のラブソング』として10月25日にCDアルバム&書籍を同時発売する。

CDは、1曲1分尺でアップされている楽曲を、改めてスタジオ録音にてレコーディングするのに加え、インスタ内で投票を募り人気の高かった楽曲1曲をフルサイズに制作し収録。インスタグラムでしか聴けなかったあの名曲達の初のCD化。

一方、書籍は、インスタグラムにアップされた歌詞と詩に加え、書籍のために仲宗根泉本人が撮り下ろした写真や語り下ろしエッセイを特別編集。
更に、書籍にしか収録されない特別バージョン楽曲を収録したCDも封入されるなど、豪華な仕上がりになっている。
大ヒット恋愛詩集『あなたへ』『バイバイ』から、大きくステップアップした、大人の女性にこそ読んでほしい1冊。10月25日より、全国書店、インターネットショップにて販売予定。
(書籍についてのお問い合わせ先:株式会社ディスカヴァー TEL 03-3237-8321)

HY公式サイト
HY UNIVERSAL MUSIC SITE
LINE OFFICIAL BLOG
Twitter
Facebook
Instagram hy_izumi
Instagram hy_shun/
Official Smart Phone Site “HYクイナーズ”
HY Official YouTube



HY 関連商品をamazonで探す