8/15BS初放送!<オクニョ>ソ・ハジュン主演「私の婿の女」第1-5話あらすじ-BS11 予告動画

2017年08月14日09時00分ドラマ
©SBS

8月15日(火)よりBS11で放送する「私の婿の女」は最高視聴率13.5%!2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位を記録したヒット作!義母と婿、その婿と再婚した女が繰り広げる葛藤と憎悪、和解と愛を描いた愛憎劇。「オクニョ 運命の女(ひと)」に出演中のソ・ハジュンが主人公ヒョンテを好演!第1話~5話のあらすじを紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

watasinomuko01■第1話
夫が不渡りを出し逮捕され、義母に家を追い出されたジンスクは娘のボベとも生き別れになる。その後、ジンスクは再婚相手の娘ヨンチェを育てあげ、人気講師として活躍するようになる。そんなある日ヨンチェが妊娠をし、その相手であるヒョンテから結婚を認めて欲しいと正直な気持ちを聞いたジンスクは心を動かされる。

watasinomuko02■第2話
ヒョンテとの結婚式を迎えたヨンチェは滞在先のホテルで倒れてしまい、そこに偶然居合わせたスギョンとジェヨンがヨンチェを病院へと運ぶ。一方、スギョンはジェヨンと結婚を前提に会いつつも、自分が会長の娘だから好かれているのではないかと疑問を抱いていたが、スギョンは婚約の意志を伝え婚約式の準備が着々と進んでいく。

watasinomuko03■第3話
スギョンは婚約式に父親は来ないのかとジェヨンに尋ねるが、父親の存在を知られたくないジェヨンは嘘をついてしまう。一方、ボクシングの試合が近づき勝利を目標に練習に精を出すヒョンテ。試合当日、応援をするために会場へ向かうヨンチェだが、そこへKPグループ会長のテホが運転する車が近づいてきて…。

watasinomuko04■第4話
娘を失ったジンスクは悲しみにくれ、ヒョンテを責める。しかし、ジンスクはヨンチェとの子どもを必死に育てるヒョンテの姿を見て、ヒョンテに対する態度を改めていく。一方、婚約式の夜にジェヨンに傷つけられたスギョンは、ジェヨンから逃れるために海外留学を決意するも、ジェヨンはスギョンの帰りを待ち4年後2人は再会する。

watasinomuko05■第5話
ヒョンテは繰り上げ合格でKPグループに入社する。スギョンも父親が経営するKPグループへ入社し、2人は同期として働き始める。スギョンとヒョンテが一緒に働いているところを偶然目撃したジェヨンは嫉妬心を抱く。一方、留学中にギャンブルで大金を使い果たしたスチョルは父親を恐れ、家に帰れないでいたが…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■